最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

狂気の11時間実戦!~マルハンは凄かった~

やってまいりましたイクニキのクズクズ☆パチンコ伝説!
昨日はマルハンで、なんと結果的に11時間の実戦!
結果はいかにwww(軍資金は7Kでした)

まずは狙い台の北斗無双1パチ!
第六感で左から3台目が熱い予感がしていたので
打ってみる事に…
赤保留が50回転で2回と中々騒がしい台。
友人曰く開幕60%の信頼度の演出を
無事外していたらしい。
まぁ通常引くくらいなら外れてくれ!
っていうのが僕のモットーなので、
結果的には良かったと思います。
80回転で無事麒麟柄をツモり、ST直撃。
5連だったけど、16ROUNDに偏ってくれたので、
+6Kになります。ええ素材やこれは…
北斗無双の残念な所は
玉が打ち切れずに戻ってくるところですよね。
パーソナルだったらこんなに戻ってくる!って
嬉しい反面もありますが、そうじゃない台は
玉を下皿から一々やると思うので
打ってる時の爽快感も減っちゃいますよね。
北斗無双は前の方に打ち、
北斗7は奥の方に打った方がいいという
ネットの知識で中々回ってくれました。神に感謝。



そしてガロ翔がうちたくなったので、
打ってみる事に!マルハン回りますね~
投資を先に書くと1万ぶちこみました!
アニメ発展がしたことないので
アニメには絶望を感じます。
ガロ翔は先フラが来たら大体熱いので、
基本打ちっぱなし。
ガロ翔リーチでいきなり初代が来ましたが
無事外しました。初めていきなり来た…
ホラー保留も倒せるか倒せないか
第六感(笑)で大体わかるので
オカルトな人は得するかもしれません←
ぶち込んでぶち込んで
先フラからの疑似3で赤フラ!
こっこりは…全回転だああああwww
ドコドコドコドコwww流石カッオルやで
そこからは7連出来て、なんと回収が18Kに!
初回4Rじゃなければガロ翔は
天下を取れたと思います。



その後は友人が苦戦してるので、
時間つぶしに大海物語スペシャル(甘デジ)!
YOUTUBEの方のハンドルネームに
魚群大好きと書いてるので
魚群の脳汁は大好きです。
海物語って独特な脳汁がありますよね。
ソフトというか、あっさりというか…
玉も割と入りやすかったので、
さくさく回りました。勿論1パチです。
海物語はとっつきやすいですよね。
海物語は引退と再発を繰り返していましたが、
朝一から打つのをやめて、
軽く脳汁を楽しみたい時に打ってみると
いいかもしれませんね。
ハマるか連チャンするかのどっちかなので、
海物語甘デジならハマリ台を様子見位で
いいかもしれません。
BGMの独特な安心感を味わいながら
2Kでツモ!この台は7Rもあるので
出玉も少し伸びますねwww
ROUND終了後の画面に
アグネスさんのサインが書かれたら
保留連が来るのかな?
もっとサイン書いてくれ!等と思いながら
5連したので+1K回収しました。ゴチです。



その後はAnotherを打ってみたかったので、
ライトミドルを打ちました!
何が熱いのか全然わかんねぇwww
赤フラ来ても全然だめだwww
最後の最後で台の説明冊子にある
激熱4大演出が来て、無事図柄揃い
長かった…肝心のVチャレが出来ず残念…
2連してプラマイは0でした。



最後の実戦、仕事人5…
これは本当にやめとけばよかったです。
友人がハメにハメていて、
敵討ちをしないと!と
意気込んだのはいいですけど、
300回転位回して通常…
まだ爆発するはずだ!等と思い込み
740回転までぶち込みぶち込み
気付けば持ち玉0に…
入賞フラッシュ5回、涙小判3回、小判4回
お亡くなりになり、もう精神崩壊寸前
おとつちゃんもガードが固すぎて…
普段あんなに尻軽なのに…
そして最後の200円でもう駄目だ…
と思っていた時に天運!僥倖!
赤満月赤ヤクザこれは来るww
と思っていましたが無事死亡
えっ嘘でしょ…?しかしおとつちゃんが!
捕まる寸前の演出に入ってても
捕まってくれwwwって台をナデナデ
する位にやられていたので
もう仕事人5は打ちたくない…
多分次の新台入れ替えで仕事人5
撤去するから激寒だったのだろう…
おとつちゃんのデレも虚しく2連で終了。
時短が激震来たり色々騒がしかったが
そんなのはもうどうだっていい。
投資12K回収1.5K。またリベンジしたいな…



これにて実践終了…と思いましたが
職場のお弁当代を払わないといけないので、
それにはお金が足りません…
あと500発あれば払える!
そんな時は何を打ちますか?
海物語ですよ!海物語3Rで無事ツモり
なんとか2Kになりましたwww
2K+!でしたが友人に軍資金を渡していたし、
自分のお弁当代以外を更に渡して、
2人の収支も実質プラマイゼロになりました。
実質勝ちですね。
11時間の実戦、不思議と体力も残っていて、
今日明日にでもお金があれば
打ちに行きたいくらいです。
でも仕事人が当てれなかったら
ボロボロで寝込んでいたと思うので、
パチンコは精神力なのかもしれませんね。
パチンコは精神がやられなければ
楽しめるし、いっぱい打てます。
精神が荒むような使ってはいけないお金で
打ったりするのはやめておきましょうね
それではまた

コメント