最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

病院代は増やせばいい(死)

今日は3店舗で4戦してきました!
果たしてイクニキの死に様は…!?

まずは病院前に家の近くでパチンコ!
行きつけの店が回収営業なので
まずはまったり媚空を打ってきました。
2000円入れてこれ以上やったら病院代が…
と追い銭して2200円目!コクーン保留!
疑似3までいって媚空で疑似3行けば…
と思っていたら99.9秒リーチにwww
ひえーwwwこりゃまずいwww
エッロいピンクが来てこれは負ける…と
思っていたら復活!しかも15R!
媚空で15RはST付いてくるんでデカイ!
4連して3500円ゴチ!+1300円!


そして病院に行って予約したのに
電話で予約してくれないと(笑)
みたいに言われて待ちぼうけ。
時間が余ったら…勿論パチンコですね
アナガロ甘打ってこれ以上は病院代が…
とまたまた追い銭。そしたら余り玉で
魔天使!金フェイス!スピンシェイク!虹タイ!
やったぜ!まぁ赤保留2回外してたんですけど
確定は気持ちいいですね~
バトルにも勝利し、16R3回で4200円ゴチ!
+1200円wwwきてるわ~
病院後にもまた行って不二子を打ちました。
フルムーンタイムを無事外した後、
赤保留が来てバトル刺さりました!
STは2連でしたが、無事2400発を引けたので
+800円で帰りました。ホクホクです。
勝ったのは勝ったのですが、
もうなんか店がうるさすぎて状態異常に…
頭が働かない。終わって帰る時も
道とか忘れものとか不安感に苛まれて
ボロボロになって帰宅しました。


そして帰って回復した後に
地元の行くとホッとする、いわゆるマイホで
リング終焉の刻を打ってきました。
入賞音が来やすいわりに楽しいので
中々おすすめです。演出はバランスが…
入賞音にビックリした後金枠が来たので
無事外しました。金www金やでwww
甘デジ打たない僕が悪いのかもしれませんね…
明日は終焉の刻甘かクィーンでも
打ってみようかなぁ
ちなみに今日の勝ち分はプラマイゼロです!
早くプラスにしたい!

コメント