最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

夢占いの信頼度

夢占いが悩みが解決する、運勢良好ということで
終焉の刻甘4パチをツッパってきました!

まず開始4Kで単発を引き、
その後400までハマリました…
この時点で今日の軍資金17Kが
おなくなりになっています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう駄目かぁ…と思っていた時に
入賞音でキュインがwwwやった~www
通常かと諦めていたら
内部確変なるものがあるらしく
なんとかSTへ!貞子ありがとう!
4連しましたが、16Rは引けず
2000発止まり…おかしい…夢占いでは悩みが…
ということでその後もぶちこみ!
また200ハマリまでもってかれてSTゲット!
しかしSTスルー!うわああい
早い段階で次も当たったのですが
またまたSTスルー!どういうことだ!
出ても2000発位なので一発狙いは
難しいのかもしれませんね…
そして思ったより保留音に依存する
台ということがわかりました。
dangerも金系演出はなんとか刺してくれましたが、
保留音が来ないとどうしようもない!
ルパンジエンドかお前はー!
保留音はもうこりごりです…
でも貞子が可愛いからまた余裕がある時打とうかな



僕の今の悩みは、使っちゃいけないお金を
使ってしまってる事なのですが、
夢占いも無事外れ…しかし
夢占いの有効期限は2~3日あるらしいので
明後日の給料日にガロ翔4万ツッパを
しようと思います!イエー!
これがしくったらもう嫌だけど、
夢占いや占いに期待したいですね。
濱口さんの弟のタロット占いで
金運世界カードが出たらまず勝ち確定
前に世界のカードが出たときは
1パチですがガロ翔で45000発ゴチしました。
頑張ります!

コメント