最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

第六感復活?そして新しいオカルト!

今日は7の付く日!27日!土曜日ということもあって
久々にマルハンで凄い並びましたwww
第六感の偽物がいなくなって、
ぼんやりとしたこの台を打ちたいという気持ちが
イクニキを奮い立たせ、ガロ翔の1パチへ!右から4台目!
1Kで75回転回るwwwこいつぁ釘設定Aだな…
物凄い静かできつい通常でしたが、
打っていくうちに4Kで当たる気がしてきました!
静かな通常をひたすら回して
残り50発無い位で剣が刺さる!うぉぉ~!
また妄想に踊らされたのか…なんて情けない…
と半ば泣きそうでしたwwwもう今月13万負けです…
麒麟のチャンスアップなしで馬鹿!と思いましたが
無事倒しST!しかもSTスルー!やったぜ!
4Kで当たってるのは僕の台しかなかったし
当たりやすい台が選べても勝てるとは限らないのね…
第六感を鍛えたい…
その後にパワフルを打って玉を1000発に戻し、
アナザーで無事軍資金が付きました。
第六感台選びは2連続でしか使えないかも…



そしてマルハンでフリーマーケットがやっていて
無性に気になる金色の腕時計が!
凄い惹かれる…値段を聞いたら500円(買った後に電池交換必要)
ちょっとぼってるな…と思ってましたが
めちゃくちゃその腕時計が気になる。
しかしパチンコで負けたから残金も300円しかない。
そんな時にクズスキルが発動!値引き交渉!
凄い恥ずかしかったですが
すんなり値引いてもらえました!ありがとうございます。
夜にビックカメラで電池交換をして、早速つけてます。
おばあちゃんから高校進学祝いに
買ってもらった腕時計も大事にしてるので、
腕時計は2個つけてるんだぜ。2倍



そして今日パチンコの夢を見ていて、
リング終焉の刻を打ってる夢を見ました。
2500発位玉があって出玉消化中の状態で、
パーソナルの外見があの店だな~というのが
あったので正夢かどうか確かめに急遽その店に!
パチンコの夢占いは負けている時の夢が
金運的にいいのですが、
出玉消化中の時の夢が難しいです。
出玉消化してる時に勝ってたら
逆夢で負けちゃうことがあります。
鮮明な夢を見やすいのですが、
出玉消化中の時の夢は
負けてるな~っていう感情に頼っちゃいますね。
ただパチンコ依存症の人のパチンコの夢は
パチンコを打ちたいっていう気持ちが
夢に出ちゃってるので、夢占いは出来ません。
依存症が一番酷い時は負ける夢を日常的に見て
夢占いが熱い!と店に行って死ぬほど負けたりしていました。
皆さんも夢占いをすることがあれば
気を付けてパチンコに行きましょう←ぇ



話は戻りますが4パチのリング終焉の刻甘を打ちました!
連チャンしてない台を選び、
早速金プル!甘デジの金プル60%超えですよ!
終焉の刻に行って、これはあるな…
と思ってましたが無事外れました。
金プル外しを甘デジでもやるのはきついwww
やっぱり正夢じゃなかったか…と
思いつつ投資限界ラインで急にリングスロット!
チャンス目や強ベルゴチ!いっちょやったるか~
…と思ってたら☆×2の一番寒い女子高生にwww
頼むから死んでくれ!ってドキドキしましたが
無事死んでくれました!やったー!しかもST!
アナザーとかリングとかホラー系を打ってると
登場人物に死んでくれ!って思いがちですよね←
2連で終了しましたがなんと16R引けました!
16Rの破壊力が違いすぎるwww貞子様~
その時1700発位あったので
換金するお金を万札にするために
貸玉ボタンを押して玉を2500発に。
その時にあれ?夢で見た光景…?
と思ったとか思ってないとか←
その後160回転目位で金プルデンジャー!83%!
当たりたがってる台は違う!
終焉の刻で無事当たりました!しかしSTスルー
まぁガロ翔や終焉の刻ミドルのSTスルーよりは
心が折れなくて好きです…
スルー後すぐに赤亡魂!53%!
しかも金プルデンジャーが来て83%の駄目押し!
そして疑似3で金プルの死体蹴りwww
またかぁ貞子ちゃん~あんたも好きね~
と思ってましたが何故か襲う猛烈な不安感…
最終カットイン的な物が白が来て無事外しました…
当たりたがってる台でしたがこれ以上は付き合えない…撤退。
でも新しい腕時計のおかげか
リングはプラマイゼロで済みました。
金色の腕時計は違う


思えば熱いのを外し、寒いのを何故か当てるのが
僕のルーツだった気がします。
ルパンジエンドのカラーストック金3つで外し、
ガロ翔で激熱保留とガロ保留を1日で2つとも外し…
しかし良い勝負が久しぶりにできたので
金色腕時計にはがんばってもらいたいです!
明日はドラム海物語1パチで運試ししてきます!
でも海物語は泡とかビタで刺したのが
片手で数えられる位しかないwwwでも打ちますよ~

コメント