最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

行く店と時期を選ぶべきだった

新年あけましておめでとうございます。
昨日の実戦を振り返りたい!振り返りたくないけど!
あ、基本1パチしか打たないので嫌な人はスルーで

まずリングの運命の日、甘デジを
打ってみたいと馬鹿なことを思い、
ルパンジエンドの甘を途中でやめて、座りました。
緑保留や鏡保留が信頼度知らないけど、
呪い殺されていく。演出上は生きてるけど
お金とメンタルは死んでいきます。

200ハマリ4K入れた時に凄いチャンスが!
当たりかな?ハズレかな?い、いやこれは…
潜伏だああああああ┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww
潜伏の確率を調べたらなんとヘソの10%…
10%の潜伏引くためにパチやってんじゃないんだよ!
まぁそれだけならいいですよ。
なけなしの追加投資をして600円でツモ!無事生徒死亡!
100%STの絶対的安心感…継続率70%よ!
絶対2連はさせる…しかし現実は非常。
STスルーで4600円負けフィニッシュ。正解は3
これだったらガロ翔打った方がよかったんじゃ…?
まぁSTスルーは何回もしたことあるけど、
甘デジで負けるよりはイラつかないよなぁ!
お正月二度と来るなっていうのと、
甘デジはもう打ちたくないです…←打つんだろ?



そしてもうこうなったら誰も俺を止められない
1万を握りしめて5スロのGODへGO!
レア役が来る!来まくる!
GODなんてよく知らないけど
レア役っぽい何かがギュルギュル来る!
風も吹き、なんか知らないけど爆発もする!
気付けば1万がもうお亡くなりに…
1100位の回転数で極上のGODを残して帰ることに…
1万でGODなんて僕がアホだったのかな…
誰か5スロの軍資金を教えてください…
何を血迷ったかその台の行く末が見たいと思い
店に残りました。バカだよね~
無事おばさんが1154回転で当てて
6セット当たってたのかな?もう実質2000枚位だよね?
笑い話にもならない。



1月4日、合計2店行きましたが、それらの店に行くことは
多分もうないと思います。
閉店してしまえと思ったのは久しぶり…
だけどお正月に行ったり、訳の分からない攻め方を
した自分にも非があります。
そんな僕は枕を濡らすことしかできない…
と思ってるあなた!年末ジャンボで当たった1万を握りしめ
天下のマルハンに行ってきますよ!
マルハンですよ!マルハン!
7日のイベント前のバラ撒きなんか期待したり!
6日に友人と北斗無双1パチに行ってまいります。
贅沢を言って2万、最低3千円は勝ちたいね。
占いもいいので、勝つしかない!
もしボロ勝ちしたらオススメの占いサイトを
書いていきますね。誰得だよ!
それではまた今度…

コメント