最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

不運続き!新腕時計の呪いか!?

今日はイクニキの今日+αを書きます!


今日は仕事場でプチアクシデントが
ありましたが、皆で協力して無事終了。
他の所の人も手伝ってくれました。
日曜日に古い方の腕時計も急に壊れたし
何か新しい腕時計やばい気がしてきました…
鮮明な夢が2日見れなかったり
何か僕に起こってるんじゃ…
流石に今日は夢占いしたいですね。
ガセでもないよりはマシです。
とりあえず邪気払いを1日した
腕時計を明日からまたつけますぜ!



1月のパチンコで15万負けと書きましたが、
ネットで見た記事の中で、
ホールはみなし機の認定代で大変という
書き込みをみました。
そうか、新台を買う以外に
それがあったか…と反省。
北斗無双とか80台はありますし、
割と最近の台でも認定代は
やっぱり必用なんですかね?
認定代は機種毎のやつと、
台毎のやつがあるらしいのですが
機種毎のやつが4万位で、
台毎のやつが5千円位らしいです。
もし2018年2月以前のやつ全部に
認定費用がかかるならば、
1000台置いてる店なら
台毎のやつだけで500万!?
そりゃ抜きますわ…
その書き込みをしてくれた人には
とても感謝を隠せない。
早く言ってよ~とCMみたいに
なりましたけどwww
1月はもう終わりですが、
2月行く人は覚悟が必用です!
流石の僕も行く頻度減りそう…
出玉調整ばかりしてる店は
もう嫌いになりました。
おう!また明日な!って
言われたとしてもきついwww
データサイト見まくって意地でも
勝てる日に行くぞwwwでは!

コメント