最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

流石3月3日のゾロ目!本当に甘デジ…?

3月3日はゾロ目!いつも通り
パチンコにいってまいりましたwww
家に帰るころには日付がwww
少々疲れましたが書いていきます!



まず朝一に店に入ってパワフルかリングを
打とうかと台を探していたところに
やけに気になる銀河鉄道甘が!
4パチだろうと気になった台は
履歴を軽く見る位で即ツッパ!
ただ演出が何もなくて、第六感で選んだのに
俺の第六感も大したことないな…
と失念していました。
ボヘームシガー先輩!助けてよ!
すると6K目で激熱がwww
偽物を倒すリーチで当たり!
時短50回を貰って回していると
汚いボタン飛び出しがwwwレインボー!
嬉しいけど下品www
100回の右打ちを貰って打っていると
ボタンがレインボーにwww
確定が多くて嬉しいですね。
16Rゲット!次の当たりも16R!
また16R!こ、こいつはやべぇ…
当たりの70%で16Rですが、
そこら辺の甘デジより相当やばいっすよ…
他の甘デジも見習ってほしい。
7連して初回以外16Rだったので、
まぁもう充分かなと終了…
と思いきや残りの電チューで16Rを
引っ張ってくるwwwヒエーwww
その後も7連して合計14連!
16Rを引けてないの初回だけwww
甘デジの恐ろしさを体感しました。
12500発ゲットで5万を手に入れて
友人と合流して次の店へ!
友人に2万渡しちゃうぜ~ワイルドだろ?
店を2店舗うろちょろしましたが
どこも空いてないのでマルハンへ移動!



第2戦目は雲のかなたに甘4パチ!
もののふXゾーンに入れるという
目標を達成しました!
まぁ弱いらしいので普通に外れ…
金も普通に外れるのに
期待する方がおかしいよね…
5K目で赤演出で適当に保留貯めてたら
当たりましたwwwこれがケツ浮きwww
赤で当たるなんて初めて!
勿論STは取れず、通常を回すことに。
するとなんと時短引き戻ししたんですよ!
くぅ~!9回位通常引いてるけど
こんな事が出来るのかwww
夢幻闘乱は時短30回ありますが、
なんか計算に計算を加えると
引き戻しできる確率は5%位だとか…
どんな計算方法かは分かりませんが、
蒼天の拳があるからいらない子ですね。
5連して2750発をいただき!


そのあと彼岸島を打ってみたかったので
800ハマリの1パチの彼岸島へ!
これが運命の分かれ道で、
1700ハマリノーヒットwww
11000円お亡くなりにwww
右打ちもしてみたりして
回転数は回せましたが
彼岸花が咲かないと
何が来ても当たらないwww
LV4が3回、LV5が2回、丸太保留3回
熱いのはざっとそれくらいですが、
演出が何回も来ても当たらないwww
後で見てみたら演出カスタムで
演出が超多いになっていました…
演出を多くすると信頼度下がるのかな…
打っていて楽しいのですが、
当たりを見たいと思ってぶちこみすぎました…
もうこれはマジで打たないです…
パチンコも楽しいけど当たったり玉が増えるのが
醍醐味だからなぁ…演出もだけどね


そして友人が打っているシンフォギア4パチに!
シンフォギア実戦2回目ですよwww
1回目の時は1パチで当たりは引けましたが
右打ちが全部青の信頼度で単発。
今回は果たして…?
開始2Kで7テンwww当たり!しかし単発…
しかしシンフォギアは100回転以内が
熱いと思うので保留が良い演出に
絡むまでうってみましょう!
シンフォギアは保留が強い割には
保留が来る頻度も軽くて来ていいですね。
5回初当たりを取りましたが
全部100回転以内ですwww
フルーツ柄も2回見れました!絶唱は3回位かな。
2連が2回の引き弱っぷりに友達も引いていました…
こう引きが強かったり弱かったりする
部分があるのがイクニキの持ち味ですね。
皆さんも自分の引きのタイプを
ゲーム風にカテゴリ分けしてみたら
パチンコももっと楽しくなるかもですよ!
最後の当たりは赤窓もレバプルも
来ましたがすっからかんwww
投資6K回収3Kで終了です!この時点で22時!
とりあえず友人に3Kを渡して
友人をプラマイゼロにさせることに成功!
帰りは駅から歩くことになりましたが
タクシー台残しときゃよかったな…



実はどうしてもお金がいるので2万残って
本当に良かったです。ありがてぇ…
まぁお金がないのは自分のせいなんですけど…
自分の悪運の強さには脱帽です。
これも今まで苦労してきたからかなと…
悪運が強い人って良くないですか?
そりゃあ犯罪とかしてる人は別ですけど、
日常に使えるのは運命に愛されてる…と
嬉しいほっとした安心感に満たされます。
これからも悪運を活かして
パチンコ実戦を頑張ってまいります。
また見てくださいね。では~

コメント