最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

北斗の拳5慈母の潜伏、俺は許さない

今日明日と占い運勢が良いのでパチンコへ!
ガチャでも多分1%もないやつを引けたので
これはあるやろwwwしかしラスト陰陽師では
金運は良くない…果たしてイクニキの運命は…


北斗の拳の甘デジを打ってみたかったので
北斗の拳5慈母を打ってきました!
まぁケンシロウが弱いwww
疑似演出がないのか演出もあっさりしてて
良い気がしますね。
すぐリーチ行ってケンシロウが負けるのを
何回も見るっていうね。
5K目で黄色保留で回想3回行ってバトル!
裏ボタンで麒麟柄出してハズレ…
でも復活wwwすなあただよ!
まぁ裏ボタン成功した時点で濃厚なのかな?
5Rでも500発は凄い!しかしスルー。
そのあと18%の出玉なし潜伏を引いて
勿論スルー…いわゆる甘海スペックは
僕にはムリゲーなのかな?
ひぃひぃ言いながらヘソに入れる悲しさ…
そのあともう一回出玉なし潜伏!18%やぞ!
当たりは軽いけど潜伏はマジ戦犯。
勿論スルーして直後1回転でジャギバトル!
74%だっけwwwもらったwww
何故か前半終了で復活!かと思いきや潜伏。
そして安定のスルー…ウオアアアアアー!
あのさぁ…サ〇ーさん昔の台は
やりたい放題してません?
甘海の確率のST最低でも50回転連続で
スルーしてるのですが…
まぁ結局はメーカーの乱数なのかな…
僕の引きが弱いのも考慮入れてるけど
ルパンジエンドなら割と引けてるし…
でもあの台演出が苦痛だから打てないけど
割と甘いのよね…
18%の確率の潜伏に殺された1日でした。
投資9K回収0Kの-9K!



明日のラスト陰陽師の占いと、
夢占いが良ければ雲のかなたに甘でも
打ってこようと思います。
同じ店の予定ですが、店が悪いというより
台が頭悪いだけだと思うので…
パチンコが少し嫌になったけど
明日こそ勝ってやる!では~

コメント

このブログの人気の投稿

海物語地中海と、でかちり!ええやん!

ストレートセブン初打ち!この信頼度、やはりガバい!

北斗無双2の偽朝一ランプに騙されるイクニキ。修羅

最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

シンフォ甘のカード抜き差しゴト!?AKBも打ったよ!

不二子ジエンド甘でチマチマ稼ぐ!コーヒーレディに首ったけ!?

あーもうめちゃくちゃだよ!媚空ニキきついっす

閲覧数3000件ボーナス!新オカルトの狙い打ち!?

イクニキ禁煙チャレンジ!?夢のチャクラ示唆ツモ!