最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

塩風呂効果がやばい!海の乱数はやっぱりきつい

今日は腹痛で休みをもらったのでパチンコ!
やっぱり4日前の肉はダメですね。
塩風呂で厄抜きをした効果は果たして…?


まず花の慶次2!なんかこの台が
良い気がするぞ…と右から2台目の台へ。
すると投資2K30回転で当たり!
流石やでwwwなんとか確変!
確変中赤保留が来てもらった!と
思いましたが復活で変なキャラがwww
頭がボタンの子供…中々歌舞いてるぜ。
3連して終了!次も第六感台選び!
雲のかなたに甘へやってまいりました。
打っていたら演出や当たるタイミングが
隣とリンクしている気が…?電圧かな?
時短引き戻しを2回して9連!
途中でとなりのおじいさんが台を
休ませていたのですが、
休ませてなかったら電圧で
まだ続いていたかもなのになぁ。
そしてジャグラーをギャルに
3回目押ししてもらって合計40K勝ち!
第六感も強化されて、塩風呂はいいですね!


そしてドラム海物語BLACK!
新台なので1回は打ちます!
分母ハマリ単発、3倍ハマリ2連、
2倍ハマリで撤退www
やっぱりスペックが甘いと
乱数がきついですね。
爆発してる台も勿論ありましたが、
とても打つのはリスキー。
やめ時が中々難しい印象でした。
大半の熱いリーチは来ると
50%や80%超えらしいので、
寒いリーチでじわじわと殺されていく。
保留もちょくちょくきて
リーチにはかかるのですが、
熱いの外したらやめるやり方が
通用しないと思います。
来たら当たるでしょう。
今回は全部の当たりがスペシャル魚群なので、
ある程度熱いガセが見たかったです。
第六感で40K負ける!と予感がしていたので
なんとか気持ちを振り絞って
33K飲ませてやめましたが、
運命を変えるのは中々苦労します。
昔パチンコ店にいく運命を変えるチャンスが
あったのですが、失敗しました。
頭で分かってるのに逆らえない。
馬鹿なだけと言ったらそれまでですが、
頭を横に振ると逆らいやすい気がします。
皆さんも機会があったら是非←


明日は仕事終わりに友人と
パチンコに行く予定なので、
甘でも打ちましょうかね。
勝つ予感がするので、まったり行きます。
今月は今のところ45700円負けなので、
10000円位勝ちたいなぁ。では〜

コメント