最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

雲のかなたに甘の爆発力。第六感と占いをそえて~

イクゴローの圧倒的クズクズパチンコライフ!
実は昨日の9K負けは
使っちゃいけないお金だったので
取り返しにパチンコどぅあ~www
これぞクズ。しかし勝てば問題ない…
夢占いも占いも激熱だ!結果は果たして…?


昨日北斗の拳5慈母を打って
不快な思いをした店に到着。
おしぼりくれたり店員の対応は嬉しいけど…
逆に接客が駄目なパチンコ店なんてあるのかな?
そして雲のかなたに甘に着席。
この2万円で1万円増やさなければならない…
開始5Kで当たり通常…
50%が難しすぎるwww
なんか時短10回転の赤台詞のリーチが
来まくるwwwこれは騒がしい…
この流れは…そう、時短引き戻し!
50%引けないならこっちを頑張ればいい!
なんて極論に達してるけど
そんな台じゃないんだよなぁ…
16R引けて2連で終了。多分トントン-1K位。
俺は1万勝たないといけないんだ!
まだ打ってやる!しかしそこからが地獄…
280ハマリからの通常…時短引き戻しして
4連するが…お金が足りない…
また280ハマリからの通常…スルー…
この時点で占いに疑心感が生まれる。
俺の頼みの綱は占いしかない…
第六感も仕事をしていて
緑保留が来て当たるとか、そろそろ当たるとか、
当たるっちゃ当たるのですが…
そんな第六感は勝てると言っている。
願望や期待は第六感を邪魔するので
皆さん気を付けましょう。
ちなみに第六感を鍛える方法は
ステージの玉がヘソに入るかどうかとか、
次何色の演出がが来るかとかを予想しながら
パチンコを打ったり動画を見ていたら
鍛えられた気がします。
トランプを使う特訓と一緒ですね。



そしてキセルでやっとこさで直STに入る!
ラウンド中に援軍のチャンスアップが
来ないと取れないのかなwww
しかしここでスルーするんじゃね?
という考えが頭をよぎる。
そしたら本当にスルーwwwうわぁ~www
もう絶望感を感じながら続行。
この台は爆発する!となぜか自信が…
もうボロボロでお家に帰りたい!って
言いながら打っていました←真似しちゃ駄目。
しかし今日負けたらお家に帰りづらい…
お母さんの温かい料理が食べたいと
家族のぬくもりを求めながら打つ。
依存症の頃に散々この苦痛を味わったのに
また味わうことになるとはwww
皆は家族を大切にするんやで。
ひたすら出玉をモミモミと追加投資を
繰り返してまた通常でスルー!
神様がいるなら俺を助けて…
という考えはもうなく、
こうなったらいくとこまでいってやる!
と強気になり始める。これぞパチンカス。



残り125発位で当たりSTゲット!
もう結果がどんな結果でも家に帰る!
なんとか早い当たりは引けましたが
7Rのしょっぱさ…16R1回しか引いてないよ…
爆発する予感はしてるのですが、
2連で終了して残り電チュー消化…
もう帰ろう…と思っていた時に
扉が閉まる!これはどうなるんだ!?
確定なのか、あっさり1図柄が揃うwww
うおおおおお!ついにやった!
まぁ爆発はしなかったけど
こんな引きが見れたら今日は良いか!
とスルーして残り電チュー消化…
また扉が閉まるwww引き戻し!
おいおいおいおい、こうなったら爆発の予感を
信じちゃいますよ?いいんですか?
次の当たりはふへん物で16R!
1%を取るかwww流石やイクニキ。
結果を先に書いちゃいますが
時短引き戻し合計7回の16連です!
画面は10000発位でしたが
出玉を流すと9000発足りない位でした。
もう続く気しかしてなかったwww
第六感も占いも愛してるで。
雲のかなたに甘は爆発力があると
聞いていましたがまさかここまでとは…
ST抜けても時短があるしな~と手抜く始末。
一番びっくりした当たりは
リザルト画面で当たった事ですwww
専用の演出もある事がびっくりだし、
なにより通常の確率やでwww
遊デジの雲のかなたにも気になりますが
時短引き戻しの確率が下がることを
考えると厳しい気がしますね。
結果は20K投資の35K回収!
ぶち込んでモミモミする執念の闘いでした。
次の闘いも見てくれよな!ではでは~

コメント