最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

バイブがないと脳汁が足りない!

今日も仕事終わりにパチンコ!
なんか帰りのバスの中で急に打ちたくなり、
急遽終点まで行きパチンコ店へ〜



店をうろちょろして気になった花の慶次甘1パチへ!
赤だけじゃなく青の個体もあるのか。ちなみにN2K
ブログを書くために信頼度を参考に
しようとしたのですが、全然ない!
外したZONEの信頼度わからないよ〜
初当たりは緑保留で赤ふすまで当たり!
雲のかなたに甘と違って
普通の演出でも期待できるのはいい!
無事通常を引いて時短10回かと落胆…
するかと思いきや強気なイクニキは
即次の当たりを目指すのさ←キザ
800円目で擬似3行って蝶ふすま!
初めてみたけど、確定なのかなぁ。
載ってないからわからない。
無事STを取りましたがここでボタンのバイブが
機能していないことに気がつく。
なんやかんやバイブは大事だよね…
全然気持ち良さがないわ…
海物語もバイブ搭載し始めたし、
演出ガシャガシャさせるよりバイブを激しくしてほしいな。
当たり中セグを見ても表記が多分ミドルの仕様だから
ずれていてうーんと思う。セグとバイブが…
継続率71%の1/99を120回システムですが
早いうちに当たりが来るwww
たまんねぇ〜wwwバイブほしぃ〜www
前回勘違いしていた本物の16Rも引けて
出玉感にびっくりwww昔の台は違う!
でもプチュンしてからリーチ行くのはひどいwww
7連して5000発!4200円勝ち!



今週も仕事とパチンコで疲れましたが
現時点で今月4万勝ちなので
いい流れを維持させたいですね!
ラッキーストライクのタバコと相性が悪いと
前に書きましたが、ラッキーストライクの
エキスパートカット14を吸い始めてから
ほぼほぼ当たり倒してます。
ボヘームシガーとどっちが開運出来るのかなぁ。
明日は友達と1パチを打ってきます!
勝ちの流れを作って来るぜ!では〜

コメント

このブログの人気の投稿

ネバネバしてやったぜ!執念の流れ星☆彡

ストレートセブン初打ち!この信頼度、やはりガバい!