最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

なんでも未来に繋げろ!負けの付与価値

今日は友人とパチンコ前に軽くパチンコ!
羽根モノデビューをしてきました!
数年前に間違えて1K流したのを
除いてだがな!(ゲス顔)


トキオデラックスに着席!
新しい方のトキオは悪い意見しか
書いていなかったので、古い方!
他の羽根モノと比べて簡単そうな
イメージがありますよね。
打ってみたのですが、
玉が跳ねまくってチャッカーが
開いても中々入らない!
ちくしょう!なんて時代だ!
しかし1KでSPルート入って当たり!
7Rでしたが玉がタワーを
登って行くのがたまんねぇぜ!
しかしまだ下手くそなので
玉が弾かれて無駄打ちが多い…
まだまだ時間が余ってるので、
お姉さんからジュースを買って続行!
10回転位でSPルート直撃!
しかし今回は3R。でも嬉しい。
持ち玉でまたSPルート直撃!20回転位。
16Rを引っ張ってきて +2Kで終了!
SPルートが強すぎて気持ちよかった(小並感)
結構良台かもしれないけど体力がもたん…
その後は1パチの銀河鉄道甘で
3連した後に友人と合流!


友人と隣同士でシンフォギア打ちますよ〜
しかし友人が選んだ台の隣が
糞ハマリしてる上に初当たりが8連してる
明らかな糞台の香り…
しかし打ってみよう…トナリタノシイ…
1万ぶち込んでも強い演出全然こねぇ!
こりゃモード最悪やな…
15Kぶち混んでやっと当たり!勿論単発…
25Kぶち込みましたが、
最後の方で唄ってはだめぇ!から
演出を経由して絶唱!
確か唄ってはだめぇ!と絶唱が絡めば
確定だったかな?と慢心イクニキ。
しかし外れやがる!うわぁ〜
後で調べてみたら唄ってはだめぇ!から
直接絶唱行かないとダメみたいです…実践終了…
友人は5連単からの怒りの連チャンで
13K勝ちなので、モードゲーやなぁとしみじみ…


今日は負けましたが、勉強になる事が
とても多い1日でした!
もし僕の引いた唄ってはだめぇ!で
当たっていたら勘違いしたままでしたし、
友人の隣がクソ台なら隣で打つのを
やめる事が出来るようになったかもしれません。
使っちゃいけないお金を使ってる時位に
物凄い疲れました…
あまりパチンコでは疲れないのですが
流石にこたえたよママン…
あと家に帰って着替える時に
ズボンのボタンが弾けたので、
家までもってくれてよかったです。
何事もポジティブにいきましょう!
パチンコ負けたとしても
次に活かせれば負けた価値はある!
活かせないと花の慶次2とか新アグネスとか
辛い台をたーのしー!とだらだら打ったりして
10万20万負けるんやで…俺や。
何事も未来に繋げましょう!ではまた〜

コメント