最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

ガセ演出の種類はどれがマシ?第六感そうじゃないんだ!

昨日もパチンコ!
ふいにビッグドリームが打ちたくなったので
第六感を信じてパチンコへ!
しかし第六感がまさかのしょぼい展開…?


ビッグドリームが空いてなかったので
ダンバインミドルに着席。
これ熱いとか騒がしいとかわかりづらいなぁ…
15Kぶち込んでバトル無しで終了。
これからダンバイン打つ時は
牙狼みたいに分かりやすくないから
気をつけることにします。
ようやくビッグドリームに着席!
右が真ん中で迷ったけど真ん中が打ちたい!
座ってみるといきなり1Kで当たり!
75%でラッシュだし余裕!と思いきや
25%を引いてしまい時短無しの通常。
当たりは早かったけど第六感さん。。。
右も噴いてるしやんなっちゃうなぁ。
演出も熱いのか騒がしくないのか
まったく分からない!サミィィィィィ!
サミーの台打つ時は気をつけないと…
偽物語も激アツ外しが多いという噂ですし
サミーの台は覚悟が必要だな。
ピンフの方がマシな気もするけど、
猪木や黄門ちゃまは酷いを超えた何かなので、
もっと償って欲しい。開発者は打ってるのか?
当てないと死んじゃう局面で
打ったら面白い映画できる。絶対にだ。
新アグネスの泡とかクラゲが無理ゲーなのと
バイブが大して熱くないのとかを比べると
激サムリーチがないだけあれかなぁ…
ビッグドリームでも15K負けて合計30K負け。
2日で10万負け!?うせやろ!?
今月の前半まで新アグネス打ったり
花の慶次2打ったりで負けが酷いから
月15万負けがデフォだよ…
5月7日の新台はちゃんと評判見てから
座ろうと思います。頼むぜ〜花の慶次!


イクニキのモチベはブログの閲覧数や
職場の人に勝っても負けても
パチンコ行ったことを話して
笑い話にすることです!
ブログでもクスッとくるような文章を
考えたいけどニコニコ動画ネタしか
しらないからなぁ。特に真夏←
パチンコは金土までお休みかな?ではまた〜

コメント