最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

大江戸学園神初打ち!ミニキャラが可愛い!不思議な台でした

今日はゾロ目の前の視察に行ってきました!
まさか友人から誘われるとはなぁ…たまげたなぁ…
22日ゾロ目に抜いてきた店に行ってきました!
まぁ大宮に大規模な系列店をオープン
したからしょうがないかもなぁ…許そう
だがこいつが許すかな!!!!!


友人のオススメで大江戸学園神を打つことに!
ニューギンの天運ボタン好きだから
気になってはいたけど、
明日の軍資金がかかってるからなぁ…
まず5K札をぶち込む!
貸玉して貸玉して貸玉して…あれ…?
リーチすら全然こないwww
ミニキャラが何かしてるけど
結果的には何もしていない、
スタンド攻撃を受けているのか…?
6K目で点滅保留!ここまで点滅保留すらなし!
まぁ変われば熱いなら多少はね?
青保留になってリーチ!終了!
オイオイオイオイ、負けたわ俺。
ぶち込むと何かいい気もするんだけど…
リーチも保留変化も滅多に来ないけど、
ミニキャラがブヒれる位可愛い。
赤髪のギャルが看板を持ってるんだけど、
弾んでるんだよね。めっちゃ可愛い。
なんか悪いポジションの敵バニーさんも
可愛いしミニキャラが好きなのかもしれない。
7K目でリーチ!チャンスの文字来ました!
星1.5のリーチでも赤文字だから
発展はするだろwwwだがしかし現実は非情。
発展せず無情な次回転。ミニキャラ可愛いなぁ…(白目)
全財産の9Kぶち込んで玉が無くなる時に
天運ボタンがバイブ!うわぁ〜!
友人に玉を借りて一命を取り留めるの巻でござる。
まだ当たるとは決まってないけどね…
超長いPVリーチを見てなんとか当たり!やったぜ!



ここからは最初に制限時間を貰って、
その間に当たりを引いて時間を追加していくような
マジェスティックプリンスみたいな台なのかな?
しかしマジェプリも打ったことないし、
こういう台は初めてだから最初から集中していくぜ!
最初の時間振り分けで1番多い100秒を頂き!
こりゃ連荘するでしょwww
まず10秒位で当たり!10秒追加!
これは捲れますわwww流石やイクニキ!
…あら?全然鳴かないし、入っても当たらない…
そうです、まさかの100秒で2連…こ、こりは…
もうちょっと打った方がいい気もするし、
やたら早い回転数で当たってる履歴だから
最後まで付き合ってやるぜ!
俺は7の付く日いけないのか…と考えながら
打っていたら13回目で星3.5のバトル!
リーチの途中で全員集合の金文字!
貰ったああああ!プシュン…は?????
お、終わった…凄い台だこいつぁ…
と思っていたら復活!この質の悪い安堵感…
時間振り分けは30秒となっております。
まぁ当たっただけいいか…
しかしそう考えていたらVに入りまくる!!!
100秒の時と鳴きが段違い!そういうやつか!
5連して投資を捲り、完全に油断していたら
残り電チューで当たり!時間は40秒貰いました!
その代わりに4Rでしたが40秒はでかい!
その後もう1回目当たって、計7連で終了!
9K投資の14K回収の5K勝ち!
これで明日打てるぜ…やりもうした!


明日は7の付く日で打ちに行きますが、
某ヤバイラーの店は警戒して行こうと思います。
大宮新宿と台数が偉いことになってるし、
台の認定料金とか台の費用とか
やりたい放題ですからね。
柏の店は犠牲になったのだ…松戸?しらんな
なんとか次に繋げて、ブログを書けるように
頑張ってきます!ではまた〜

コメント