最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

狂気の12時間実戦!?リスキー大冒険

今日の実践は地元の店に行こうかと思いましたが、
駅前グループでユーチューブで見てる番組に
出ているライターさんが来るらしいので急遽そちらに!
果たしてこの決断が吉と出るのか凶と出るのか…


まず開店前にポコ美さんに挨拶してから実践開始。
声かけるだけなのに物凄い緊張しましたよ…
周りのスタッフがごついんだもん。ごつごつ。
最初は恒例の雲のかなたに甘を打ちましたが、
15Kぶち込んでもまぁ静か静か…
保留変化全然しない癖に、緑保留バイブ付きで外れ…
200ハマリで台移動!やってられるかぁ!
そんなわけで牙狼翔にやってまいりました!
4パチのミドルなんて中々のリスキー。
やっぱりお金あると戦い方が変わっちゃうよ…
開幕2Kで牙狼翔タイムで当たり!
しかし単発…その次も剣が刺さり牙狼翔タイム!
牙狼翔タイムめっちゃ強いやん。。。
3回目の牙狼翔タイムで当たってST!
2連で終了いたしました…
結構台が騒がしかったので
引き続き打っていたのですが、
赤フラ7テンを平気で外しやがる!
投資もかさんでいたのでもうボロボロ…
赤保留も殺されていく…
合計45K負けで台移動。希望を探しに行きます。。。


何を血迷ったのかスロットのハーデスに着席!
もう知識全然ないけど捲るにはこれしか…
ちなみに資金は12K。今思うと馬鹿だなぁと思います。
500位でヘルゾーンに結構入る!
噂のヘルゾーン高確なのか!?
黄色ヘルゾーン3セット外した時は流石に凹む…
なんとか赤ヘルゾーンで刺して
ケルベロスが来て100ゲーム!
その後上乗せを70ゲーム乗せてくれたおかげで
ハーデスで-1600円の軽傷ですみました。
もうハーデスとかゴッドとか
お金がある人じゃないと無理だなぁ…
12Kでゴッド系は絶対に打ったらあかん。
ユーチューブとかで見ただけの
生半可な知識で打ったらあかん。
当てられたのは本当に運が良かった…
ベル連続で引いても何もなくて
凱旋とごっちゃになってたのは内緒だよ←


軍資金1万円をなんとか手に入れて
家に帰るかどうしようか考えましたが、
もうせっかくだから結果より経験にしようかと
動画ですら見ていないエヴァ12の遊デジへ着席!
打ってみると保留のガセがまぁひどいwww
こんな寒い保留とタイマー始めて見た!
ピンフの方がタイマーっょぃ…
保留はどっこいどっこいだけど←
3K目で発展して当たっても
何が熱かったのかわからん。。。
多分出力最大!の赤カットインが
強かったんやろうな!流石やイクニキ!
この台は当てた後が大事で、15回転位の電チューで
1/45位の確率の当たりを引っ張ってこないと
100回転貰えないので、とにかく最初が肝心。
4回転位で赤枠の保留を引く!
しかし外れ…まぁそんな時もあるさ。
この後の黄色っぽい枠の保留じゃとても無理だろうな…
ビシュンズゴゴ!ボーナス!は???(威圧)
金枠だったんですかねェ…(憤怒)
33%ずつ位で当たりが振り分けられているので、
真ん中の8Rをゲット!バイブがンギモッチイイイイ!
その後はカヲルさんが2回来て
16Rを2回の4Rが1回!3Kで持ち玉4000発ゲット!
よく分からないけど赤カットインが強いのと
バイブがしゅんごい気持ち良い台でした。
バイブだけ目的でまた打つかもしれません←


最後は最初打ったやつとは別の台の
雲のかなたに甘!4000発と7 Kを使い、
持ち玉を7500発にしてやる!あわよくば万発!
すると投資4 Kで当たり!通常!
しかし時短引き戻し成功!
台の動きも良い感じだし、これはツッパに相応しい台!
8連して8500発位になりましたが、
どうせなら万発行きたいなぁと続行。
150回転位で当たり通常!
またまた時短引き戻し!しかし駆け抜け…
また150回転位で当たり通常でしたが、
時短引き戻し大成功で3連。この台マジであるぞ…
しかしこれでも万発にはならず。
でも動きが朝打ったやつとは段違いだし、
今まで打った中でも動きがトップクラス。
モミモミして150回転位まで様子見することを決意。



次も130回転位で当たり、ST!
しかし当てることは出来ず駆け抜け…
次は110回転でSTゲットと、
着実にモードが良くなってきている!
9連して持ち玉が14000発位になりました!
7テンやキセルばかりくるしまだまだ打つぜ…
ST駆け抜けでしたが、その後のヘソ2回転で刺す!
その次もST後のヘソ5回転で刺して3連!
最後の当たりも7テンとキセルの
よくばりセットが来て130回転でSTゲット!
駆け抜け寸前の99回転目で緑保留!無事刺す!
右打ち中の緑保留は60%位あるらしいので、
ほぼほぼ大丈夫。赤保留なんか96%らしいですよ←
通常時の赤演出が弱い分、
右打ち中の赤が強すぎるくらい強い。
夜の月に向かって鷹が飛んでもほぼ大丈夫だし、
右打ち中のバランスはやばい位よく出来てる。
最後は9連して、持ち玉2万発達成!
なんとか勝って終わる事が出来ました…
終わったのが10時過ぎだったので、
12時間パチンコ実戦していた事になりますね…
もうブログ書いてたら日付変わってるし…


今日は凄く苦戦しましたが、
牙狼翔で粘ったから空いたハーデスに座れたし、
そのハーデスで当たったから
必要最低限の軍資金は手に入れられたし、
エヴァ12で当たったから雲のかなたに甘を打てた。
その台が空く時間とお金が上手い感じに
繋がってくれた1日でした!
負けたらそれまでですが、
こういうのは悪運に入れてもいいですよね!
最近悪運要素が足りなくてヒヤヒヤしましたが
なんとかブログタイトル詐欺にならずに済みそう。
第六感要素は雲のかなたに甘の
リーチ外れた後のボタンでバイブが来るか来ないか、
実戦全てのリーチが当たるか当たらないかが
大体分かる位だったので割愛。
当たるか当たらないか予想するのは
直前に分かるので、心臓の負担も少ないですが
パチンコの醍醐味を味わえないのは残念…
長くなったので第六感についてはまた今度話しますね!
とにかく今日は57Kぶち込んで23K勝ち!ではまた~

コメント