最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

2日連続負け!しかし第六感は頂いていくぜ〜←ルパン

昨日と今日の実践になりましたが、
100記事目の記念実践にふさわしい戦果を
待っていたら当分書けない!ということで
負けた実践になりますが書いていきます!
27日お金があれば大宮楽園行く予定だから
お兄さん許して!ブログ壊れちゃ〜う!


たまにニコニコの例のアレネタを
混ぜる所がイクニキのたかが知れてる所←
昨日はライジンマン1パチ!
どうもネカセが悪いらしく、
中々ハマっている台に着席。
この前自分でブログに当たってる台が
勝ちやすいかもって書いたばかりだろ!
どうも1段目のクルーンもきついし、
3段目まで行っても当然刺せない。
何よりビックリしたのが、
1/5で揃うセグがまったく揃わない!
こんな引き弱やったっけ…?
もうなんか店を疑うか自分を疑うよ…
7セグもなんとか5回は揃えましたが、
1段目で1玉になったりやりたい放題!
途中で音量無い方がいいのかな〜と思い
0にしてやってみましたが、
1段目すら鬼門になったのでお前クビや!
ほんまつっかえ。しかし脳汁はドバドバ出る!
外れても脳汁ドバドバドバイ!
でも結局当たらないと脳汁の行き場がないので
物凄いイライラする(重要)イクニキもこのザマだ。
ドーパミンだかアドレナリンだか
分からないけどかなり攻撃的になる。
3K飲ませて帰宅しましたが、
もう家に帰ってもイライラが収まらない!
このままじゃ収まりがつかないんだよな。と
睡眠薬と発展して無理矢理寝て
仕事に行きましたとさ…とほほ


そして今日の実践ですが、
雲のかなたに129を見て空いてなく、
新ナナシーも空いてなく、
シンフォギアのピンと来た台は
上皿に玉があって長時間帰ってこない!
もう負けてるからって上皿に玉を
残して帰るのはやめようよ…俺が困る(迫真)
しょうがないから別のハマリ台に行きましたが、
11連を早い段階でしている事に気付く。
そしてその台は16Kぶち込んで900ハマリ。
なんか4時間で5万円以上?出たら駄目な
規制なんか乱数でどうにでもなりそうだな〜と
考えさせられる1日でした。
というか連荘してたらマジで出にくいし、
なんとなくでもその台には
座らない人とかいっぱいいるし、
オカルトの真理寄りって感じですかね←えっ
今日はイライラしなかったので
落ち着いて寝れそうです!
というか唄ってはダメェ!のフリーズで
20〜30秒フリーズして金絡んで
未来さん(393)で死ぬとむしろ敬意を払う。
手紙保留も多めに来るけど弱かったな〜



最近ビットフライヤーを始めたので
職場でも脳汁を出してるイクニキですが、
1円とか10円単位上がるだけで
もうたまりませんね!こりゃたまらん!
100円単位上がったらおほっ!とか
職場でも言っちゃいそう…
今日は第六感損切りでなんとか
スタートラインに立てた感じですが
10K投資の1.7K負けまでやってきました。
ビットフライヤーにAI参戦してないよな…
今日打ちましたシンフォギアの時も
第六感がビンビンで、熱そうな演出来ても
外れるって分かるからすぐ打ち出しを
始めちゃうんだよね…ヘソも入る玉はわかるし。
一喜一憂全部してたら僕の精神上もちませんが、
なんとなく寂しさを感じる所でございます。
明日も打ちたいけど、27日大宮楽園だし
26日の方が金運がいいので
とりあえずお金を用意するだけかな?
夢占いと占いに期待!ではまた〜

コメント