最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

第六感が使えない!?雲のかなたに甘はしゅんごいよ

今日は友人とパチンコ!
打っている時に第六感が使えない事に気づいてしまう!
第六感が使えないパチンコは本当にきつかったです!
でも大体の人が第六感使えないから
貰っていたハンデがなくなった感じでしたね。
でも本当にきつかった…頭痛もするし
早く復活してくれたらいいなぁ


1パチの萌え萌え大戦争を打ちます!
初心者の友人には隣の不二子ジエンドを
打たせる鬼畜の所業。
1200円で当てて5連するも
めっちゃブヒれることに気づいてしまう。
お爺ちゃんお婆ちゃんが何故か打ってるのを
よく見るけど音とかしゅんごい。
しかし第六感が使えない事に気付き、
当たるか当たらないかが分からない!
打った事ない台だと使えないのかな?
もうリーチきても緑カットインじゃ無理だし
赤カットインも外しちゃうし…
持ち玉を全部飲ませて終了。
友人に無理矢理打たせていた不二子が
600ハマリしているので友人はギブアップ。
俺が仇を打ってやる!
見た感じ騒がしいから打たせたけど、
ピンフだからそれがデフォなんだと
気づいた時には時すでにお寿司。
スーパーヒーローゾーンと金台詞
全員集合バトル赤カットインを外し、
その後すぐ全員集合するも
緑カットインで無事死亡。
第六感が使えないから演出に期待して
心臓が持たなくてボロボロだぁ!
投資がかさむとそうなっちゃうよね…
結局その台は他の人が当てて2連終了した後、
単発後、800ハマリしていました。
俺はこんな台を追っていたのか。。。
ピンフの台やめとこ。。。ジョーズも打たない。
2人で合計25K負け!1パチ怖い…


その後は友人とガストで美味しい物を食べて、
雲のかなたに甘にソロで挑みます!
やっぱりゴールデンウィークだから釘が悪すぎる!
連続で入る時があるので誤魔化されたけど、
投資の速度が上がりまくる…
開幕450以上ハマリましたが、
なんとか8連させることが出来ました…
ハマった後は大体雲のかなたに甘は
連荘するイメージがあり、
それを信じてよかったです。
そして連荘後2〜3回より後の当たりで
もう1回連荘してくれるはず!
読み通り、というか運良く3回目の当たりで
爆連ゾーン突入!ここに来て第六感が
調子が戻ってきてありがたやありがたや…
外国産のタバコを吸うと第六感使えないのかも…
外国産の甘いタバコ、禁止令が発動←
普通の猛モードと極猛モードを
第六感に従いちょくちょく変更し、
右打ち中の曲も頭に浮かんだ曲にしたり
曲変えまくりゴトをする事で
やたら保留変化と当たりを引っ張ってくる!
変えた瞬間に保留変化するのは痺れます。
いずれ保留なんか変わるよ!っていう意見も
多いかと思いますが、右打ち中何も演出来ない時が
結構あるので何かしらやった方がいいです。
やっぱり第六感ハンデ最高やな!!!!←
いつもに比べると外れる事が多かったので
当たりの正解率は7割位でした…
復活のバイブあるかないか位は当てたい…
なんとか17連して、25 K投資の53.8K回収!
3.8Kの勝ちでしたが、タバコや食費で
多分ちょいマイナスなんだよなぁ…
まぁ50K負けるよりかは最高!
第六感ビシバシ鍛えてやるからな!


こう打っていると、今がタバコの吸い時!とか
今は吸わない方がいい!とか思考に浮かぶのですが、
根っからのオカルト脳やなぁ…
でも結果は出してるし、まぁいいか!!!←
最近大負けを雲のかなたに甘に
助けてもらっているので、
甘デジ以上の爆発力を持っている
雲のかなたに甘を皆さんにオススメします←
でもST単発も普通にあるから、
いずれ5連以上するだろうな〜って感じで
打った方がいいかもしれません。
雲のかなたに遊デジ導入してくれ〜!ではまた!

コメント