最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

眼鏡を変えてリフレッシュ!眼鏡ゴトかな?←

今日もパチンコ!パチンコフェスティバルの
影響下でイクニキはどう抗うのか…
やってやれイクニキ!負けるなイクニキ!


まずトキオスペシャル!
見た目でネカセが少しありそうな台に着席。
ネカセに頼りきりたくないけど、
早いとこ負けの流れから抜けないと…
早速SPでVに入賞!いいぞ!
しかし上に上がったはいいものの、
粘りを見せず7に直行。勝負は一瞬。
まぁラッキーセブンやからな!←
その後は鳴きが急激に悪くなったので
2K飲ませて撤退。じわじわ負けるな…
雲のかなたに甘に移動したら
なんと2回転で金扇子きちゃううううう!
通常当たりでしたがしっかり時短引き戻し。
4連でしたがしっかり勝ちました!
しかしここでミリオンゴッドディセントが
打ちたくなってしまう。
花の慶次2や新アグネスの時も
誘惑に逆らうまで時間かかったからな…
赤保留と群を外し、合計9K負けで帰宅。
引きが足りないよ…


しかし帰ってる途中。新しい眼鏡がほしくなる!
眼鏡を変えたら運気が良くなるかな?
眼鏡の料金を多めに持って
余ったら2回戦行きますか!と
意気込んだものはいいものの
眼鏡出来るまで2時間待ち。
しかし作った甲斐はありました!
視力1.2のやつにしてもらったし、
行きたい店と打ちたい台も
行く前から思いつく第六感っぷり!
目と脳は繋がってますからね←←←←←
新眼鏡の運気を確かめてやるぜ!


やってきました1パチ北斗無双ライトミドル!
ゴミがそのままで取るのを戸惑いましたが、
やたら北斗無双ライトミドルが打ちたい…
店をうろちょろして、空き台を探していたら
店員さんが片付けてくれたので着席!
気持ちは分かるけど、ゴミそのままよくない!
履歴も単発ばかりと気持ちは分かりますけどね。
打ってみたら400円で運命の女リーチ!
ありがとうございます!
ドキドキしながらレバーを引いて確変ゲット!
この台のSTの確率高い点数は
継続率65%の典型的な台なので
3連すれば上出来でしょう。
ST開幕4Rを引いて意気消沈していたら、
隣のおばちゃんも当たる!
こ、こりは…噂のトナリンクタイム!
おばちゃんが当てたら僕も当たるので
安心して回してました。
別の隣の人が熱い演出に行くだけで当たるし
トナリンク最高やな(´^ω^`)←※店限定です
16Rも適度に引っ張ってきて、
6連でしたが9K勝ちで終了!
新眼鏡ゴト出来たかな?明日も行きたい!



ぶっちゃけ今日は占いで金運が
良い日だったので刺せた感はありますが、
5〜6年付き合った眼鏡を捨てた甲斐はありました。
というがあの眼鏡つっかえ。お前クビや←←←
明日はパチンコフェスティバル最終日ですが、
ここをなんとか耐えしのぎたい!
明日の占いがよかったらいいな!ではまた〜

コメント