最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

雲のかなたに甘の辛さ!バケモンだぜこいつぁ…

今日はパチンコフェスティバル最終日!
新眼鏡の調子はどうなのかとパチンコへ!
しかしこれが地獄への入り口!
今回、イクニキ死す!アキラメナイデー!


まず北斗無双ライトミドル1パチ!
クッソ回らないし演出来ない!
3Kぶち込んで台移動!
トナリンクを期待してたから
訳の分からない実践やったな…反省。
ここからが本番!4パチ雲のかなたに甘!
まず初当たりも軽く、回転もまぁまぁ!
最初に2連して持ち玉を少しゲット!
2連で終わることもあるよね!と
意気込んで挑むも、初当たりを8回取って
10回しか当たってないよぉwww
詳しくはツイッターの画像へ←←←←
追える範囲でじわじわ殺されていく…
STも時短引き戻し込みで5回位取得したのに
このザマに成り下がってるから
イクニキも驚愕で死にそう…
駆け抜けこんなにしますかね…
まぁ雲のかなたに甘は甘デジを超えた
何かだからこんな日もあるんだぁ!と
結果を無理矢理受け入れて帰宅しました。
5時間で-14Kならまぁいいかな…


新眼鏡のスピリチュアル的運気は
初当たりが軽くなるのかな〜
もっと活かせないかなぁ〜と
色々運気ゴトを模索中でございます。
家に帰ったらお母さんから5K貰えたから
悪運がまだまだ僕にはあります!
実践中第六感も途中で外れ始めたけど、
ちょっと惜しかったから、もうすこし
鍛えられるようにしていきたいですね。
今日はうんぽを手で救う夢を見たけど
夢占いサイトと一致せず残念。
占いが明日良かったらいいなぁ…ではまた!

コメント