最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

アミバはやっぱり天才だった

今日は夢占いが抜群だったので、
仮想通貨もパチンコも攻めてみたよ!
夢の内容は男汁を大量に出す夢で、
まぁ下品で臭そうな夢なのですが、
この夢を見たら皆さんも攻めてみましょう←
ちなみに夢の中で処理に困ったら
逆に劇寒らしいです(豆知識)



まず北斗無双4パチ!恒例のクソオカルトの
第六感台選びでツモったぜ!
回りは普通だけど北斗ゾーンに
2回行ったり騒がしい感じ。
4K目で刺すが通常!うわぁ〜
ここでクソクソオカルトの開運タバコ、
ラッキーストライクが火を噴く!
時短中赤文字リーチが来て強攻撃!
そして幻闘ボーナスを引っ張ってくる!
うぉぉ〜柏楽園ボロクソ言われてたけど
爆サイだからなぁと一安心。
でも爆サイの雰囲気怖い…怖くない?
なんとか4連して4K投資で27.6K回収!
ちなみに人の真似してアミバ様を
使用してみました!流石アッミバやで!


その後は地元の店に移動して友人と合流!
ミリオンゴッドディセントに着席!
前の履歴が単発の台に座りましたが、
もうここまで回ってたら
通常だから座ってもいいよね…と
ソワソワしながら着席。勿論潜伏無し!
神の先フラが牙狼翔の先フラより熱いし
演出も好きだから楽しい!
ただ右打ち中玉減りまくるから
それさえなければなぁと…
打ってる時や、15Kをぶち込んだ後も
やめるかやめないか迷いに迷いましたが、
なんとなく続けた方がいい気がして
もう1Kぶち込むと3回転で当たり!
第六感!第六感!死んだ甲斐があったな…
セグをスマホで確認して、潜伏濃厚!
何回も先フラとエアバイブ外してたから
正直きつかった…潜伏引いてから本番!
もう1回65%を取らないとこの台は勝てない!
15回転で赤保留が来て当たり!
セグを見て、こ…こりは…
確変だぁぁぁ!ドコドコドコドコwww
即抜けだけ避けて欲しいと願ってたら、
綺麗に3連でした。神の慈悲連やな…←



そして北斗無双再び!
赤ロゴ擬似連の度に降ってきたり
赤中央SHOCKも来たけど
無事外れやがる!噂通りやな(今更)
まぁ花の慶次2のガセよりは
全然打てるよ…むしろ清々しい。
なんか騒がしいので続けた所、
8K目で言い方が分からないが
名前呼びあって協力を懇願する演出で発展!
この演出だけで60%あるらしいので
勿論刺しますよ〜!STゲット!
4連してSTを抜けて、残り電チューで引き戻し!
そこからまた4連して、計8連!
8K投資の33.8K回収!やり申した!


仮想通貨の方は残念ながら
伸び悩んでいますが、
パチンコで勝ったからまぁよし!
明日も占い次第でまた行くかも?
27日は大宮楽園に友達と行く予定だから
軍資金を残しておかないとね!
大宮楽園では1パチにしとこうかな?では〜

コメント