最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

久々にハード実践!疲れて淫夢要素は少(ないです)

12時間パチンコ行ってきました!
朝昼兼用のチカラめしを食べて
実践しましたが、もうヘトヘト!
5月27日は大宮楽園なのに寝坊しそう。。、
第六感が今日だけでかなり強化されたかも!
偶然かもしれませんが、
是非最後まで見てくださいね!


まず友人が来るまで時間つぶしにと
ライジンマン1パチ!
1K飲ませて台移動を繰り返し、
3K飲ませた所で1パチのライジンマンは
打たない方が良いことに気づく。撤退。
っていうか甘海のSTも引けないのに、
1/5のセグ揃いが引けるわけないだろ!
いい加減にしろ!いやぁちゅらいっす。
なんとなく新ジョーズ4パチで
気になった台に着席!3.5K目で
ルパンジエンド恒例の爆音入賞音!
なんとか当てましたが通常!
まぁ時間潰しだからなぁ…と
右打ちしてると星3.5の武器を
女キャラが使い始める!まぁ多少はね?
すると時短引き戻し大成功!
びっくりして声が出てしまいました←
その後はburnをひたすら聴きながら
限界突破も成功させて5連!
女性キャラが金文字でアタックチャンス!
って言ってたけど遊んでる…遊んでない?


友人と合流し、友人は北斗無双を打つらしいので
僕はミリオンゴッドディセントを打ちますよ!
5K目で潜伏を引く事に成功し、
10回転でまた当てて確変大成功!
セルフハイエナのイクニキと呼んでくれ←
2回目で通常を引いてしまい、
まぁ投資5Kだしこんなもんかな…と
右打ちしているとド派手な音が!
すると当たり!確定音って奴か!?
色々あって合計7連で終了!
というかスロットはそういうものだから
わかりますが、後ろで見る人多すぎ!
まぁベガ立ちをしない程度ならいいと思います←
お金が欲しいのは分かるけど、
自分で潜伏引いて更に確変引くのが
ディセントの醍醐味であって、
ベガ立ちの人は確実にパチンコを楽しんでない!
天衣無縫の極みしたい…したくない?


友人が北斗無双であまりに激アツを
外しまくり萎えたらしく、
何を血迷ったか花の慶次2打ってる!
17万負けてる台だけど、
少しなら演出分かるし友人を助ける為に
隣の花の慶次2へ!なんとか当てないと…
4K目で金文字が擬似連で絡んで
莫逆の友リーチに行きましたが、
まぁ金文字位では当たらない。
泣き虫やな〜こいつ…
7K目で1番熱いかもしれない、
傾奇者について説明するリーチへ発展!
これはある!と思いましたが外れ。
花の慶次はすげぇ熱いリーチ後しか
復活しないけど熱いのを外すのが
花の慶次2だから…などと
思考がイクニキを駆け巡ってる時に復活。
友人は確変単発食らってるし
なんとか続けなければ…無事確変を取得し4連。
勝ったけど二度と打たない(白カットイン)


友人はシンフォギアに移動した後に
天龍をチョロ打ちしまくり!
右打ちを試してみたり
色々してたけど、多分もう打たない(白カッry
2万円で3段目に6回行ければ
もうそれでいいかな…
ライジンマン4パチで1万使い
当てれましたがまぁ通常。
やっぱり一発台って気軽に打てるけど、
3連クルーンとか、1/5のセグとか
僕には引けない事を痛感。
やっぱりおじいちゃんとか
セグ揃いを引きまくりなんですよね。
甘海とか得意そうだな〜。と
人にはそれぞれ向いてる確率があるという
オカルトを考えつきましたが、
単に引き強かったらなんでも引けない?
ということで無事却下されました←


ここからが第六感がメキメキ!
なんとなくまたミリオンゴッドディセントに
着席しましたが、まぁハマるハマる…
一発台で25Kやられてるのに
ミドル100回転目からぶん回して
何やってるんだ…と考えていたら
ここでこの台をやめるのはもったいない。
やめたらアホ、ボケナス、野獣先輩、と
確信に似た何かがイクニキを奮い立たせる。
600までハメてなんとか当てましたが通常!
ここで始めて通常を引くという…
しかし次の当たりが早い気がする…と
続行しましたが30回転しないうちに
16Rを直接引っ張ってくる!うおぉ〜!
2連でしたがさっきの単発と合わせれば
削り入れても5000発はあるな…
しかし凄いここでやめたらアホな気が
プンプンしてくる…とても臭う…
250回転まで回してまた当てて潜伏!
第六感を信じたいけど持ち玉があるとはいえ
25K負けた後に4万ぶち込むのはきつい…
早いうちに当てなければ…と
ヘラクレスモードの時に確変当てるイクニキ。
有言実行!イクトリアン!
ここからが地獄の戦いで、4R引いたり、
少しハマったりで閉店時間までに
取りきれるか怪しくなってくる!
閉店5分前に通常引いて終わり!閉店!
計8連と最高記録でしたが、
第六感があってよかった。。。←


今日は12時間打って8万勝ち!
この後寝て大宮まで行くから
早く寝ないと…頭痛いから
寝坊もワンチャンあるな…
パチンコ朝一から回すのもいいけど、
大宮ロッテリアで時間潰して
少し回った台を打とうかな?ではまた〜

コメント