最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

自分のヒキを可愛がろう!〜ヒキを愛して愛されろ〜

さぁさぁパチンコブログ始めますよ!
この前の実践と合併したブログと
なっております(´^ω^`)ハァハァ
今日の実践の方は自分のヒキが良いのか悪いのか
分からなくなる実践でした。
特殊タイプっていうとなんだかカッコいい!
でも北斗の拳のラオウみたいな強さの
ヒキの方がいいな〜エンターテイナーかな?


まずこのあいだの実践!
なんとなく端台の雲のかなたに甘に
座りたくなり、1回転で傾奇ゾーン!
まぁ傾奇ゾーンだし流石にオスイチは
ありませんでしたー!つい期待するよね。
しかし6回転で赤保留を引きやがる!
隣の秘宝伝甘が当たってるし
これはトナリンクしとるな…
無事刺して通常!しかし隣が熱めのリーチを
引くだけで当たってくれるのがトナリンク。
時短引き戻して16Rゲット!4連で終了!
投資1Kの回収7Kとホクホクして帰りました。
イクニキ流石!たまにはいいよね!
この時スポーツドリンクを飲みながら
打っていたので、このヒキは
スポーツドリンクゴトワンチャン?



そして今日の実践!
LINEグループでのトーク内容から
ミリオンゴッドディセントに
座りたくなったので着席!
勿論ハイエナは稼働的に出来ないので、
自分で潜伏当ててセルフハイエナ狙い!
しかし軍資金は7K!いざとなったら
がま口財布に金運呼び込む為に
3K分の小銭が入ってるからそれを使えばいいや〜。
激アツ外したらやめたろ!みたいな
考えで打ちましたが、考えが甘い!
なんか騒がしくてぶち込んでたら
7K目で当たりやがる!あのさぁ…しかも潜伏だし。。。
実はイクニキ軍資金足りなくて
潜伏を残して帰ったことが1回ありまして、
もうそんな悲しい思いはしたくない!
優しい世界見たい…見たくない?
逆両替で小銭を3Kにしましたが、
ハイエナのプレッシャーを感じる。。。
下皿を飲ませ、残り1Kしかない…
隣のおじさんに譲ろうかなと思っていると
残り500円でタイマー発動!
タイマー自体は擬似連と弱かったですが、
降臨チャレンジ金タイトル!
ゼウスを見極める奴でしたが、それ1番嫌い。
待ち時間長くてハラハラ…無事当たる!
65%引いて楽しい楽しい確変タイム!
即通でも2400発あるし、勝ち確定や!
動画で見たオマケ入賞口に入りやすい
弱めの右打ちを実行!これがなかなかよくて
消化は遅くなるけど玉が減りません!
たまに左に行くのでヘソ落ちに怯えながら
打っていたら即4R確変で出玉伸ばし!
その後通常で3連でしたが勝った!第3部完!
とホクホクしていると時短がやけに騒がしい。
赤先読み外れたかぁ…と思っていると
次の回転で当たりやがる!しかし通常。。。
時短引き戻し多い…多くない?
ディセントでの時短引き戻しは3回目と
中々上出来。相性がいい(小並感)
しかし時短で赤保留を無事外し、4連で終了。
そう上手くはいきません(いったら多分死ぬ)
投資の10Kの回収22.5K!ディセントたーのしー!



そんな2日分の実践でしたが、
もうヒキが良いのか悪いのか分かりません!
でも自分のヒキは世界で1つだけですし
愛していくしかない!激アツ外しと謎当たりを
引っ張ってくるからフィフティフィフティかな。
明日は大人しく甘でも打とうかな?ではまた〜

コメント