最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

全てが惜しい!?甦りパチンコで甦れ甦れ…

今日は5日のゾロ目の前ですがパチンコ!
夜は家族で焼肉に行くので
動物性エネルギーで金運金運!
肉を食べるといいって聞きますよね!


まず雲のかなたに甘!普段売ってる店とは違う
雲のかなたに甘を見れるかな〜って
思って打ったのですがマジで違った!
まぁ思考回数は全然少なかったですが、
赤演出が短期間にばばばーって来たり
変な演出で発展する感じでした。
でも保留変化が全くしないので
怖くなって4 Kヤメです。
そのあとは300ハマリしてました。あぶね〜


そして甦りパチンコ春夏秋冬!
何気なく座って最初は当たったけど、
今回の第六感は当たりが早いタイプの
やつだったらしく、その台はハマるハマる…
89分の1で、当たると1/28を10回の
合計50回の時短が貰えるのですが、
まぁこのSTの確率で引けるなら、
主役は銭形とか、もっといえば
最近のリミット機だって引けるよなぁ…
200ハマリと2連を繰り返し11 K負け。
演出はクラシック、予告、告知の
3種類が選べて、古いパチンコは4種類くらい
あるので12通りのモードがあるのですが、
まぁこれがバランス悪い!
予告はパチンコ側で強い演出来ても
弱い予告ではマジで当たらない!
本当に当たりません。
法螺貝の音は熱いかな〜って思いましたが
音が短いと14%らしい…色んな演出も
多く見積もって15%未満が大半。
その割にいっぱい来るからひどく疲れる…
告知モードもパチンコ側で強い演出来ても、
告知が来ないと当たりません。
この2つのモードとスペックが合わされば
最強な気がするのですが…惜しい
西陣の台はスペックが微妙な印象が
新しくついた1日でした。はぁ


明日は5月5日!ゾロ目!
そろそろ夢占いしたいですね!
そういえば夢でパチンコ遠隔してる店名を
教えてもらったのですが、
まぁオカルトすぎて誰にも言えない。。。
1つは心当たりがあるので
3店舗位行かない店が増えてしまいました。
皆はこんなやつになっちゃ駄目だぞ!では〜

コメント