最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

金運悪い日のパチンコ!0.04ビットコインの行く末は…?

今日はスロットを当てる夢を
見てしまった!なんて日だ!!!
お待ちかねのパチンコ負ける意味の夢。
激寒の日にイクニキはどう立ち回る?いざ!



まずジョーズ再臨1パチ!
北斗新台を打ちたかったけど、
前日の当たりが多かったのでヤメ。
そんな回らんな〜と思って
ポコポコ入れてたら9回転で
図柄が赤回転!ロゴ水平落ち!
もう水平落ちが強すぎることは
身をもって体験済み!
格ゲーで行ったら壊れだし、
当たりまでの出禁コンボ狙うぜ!
ルーレットで発展したら激アツ!で
発展したのはピンフで始めて!
リーチ3段階目まで行って赤カットイン!
無事当たる!やりますねぇ!
しかし勿論こんな早い当たりでは
確変は取れない!通常でリーチ2回で
右打ちが終わり、あほくさ。
となったので店移動!


新ナナシー1パチにやってきました!
隣のおばちゃんがまる徳4回してる…
打ってる台がまぁ静か!
箱が来なすぎる!でも来ても
裏ボタンやってあほくさ。って
なる事は間違いないって
それ1番言われてるから(確信)
しかし突然の激アツ表記!
赤ヒヨコも来ました!
裏ボタンを押して光らず…
まさかそこまで無能やないやろ…
と思っていましたが無事外れ。
イクニキここで焼き鳥を食べる事を決意。
しかしナナティータイムで
金箱からのドルシー保留!勿論当たり!
右打ちで即まる徳するイクニキ!
やっぱりハマるとまる徳しやすいな!!!
今日は3.2K投資の2.2K回収で終わり!閉店!


明日は友達とパチンコ!
金運悪い日に1K負けなら上出来!
しかしイクニキ血迷ったか
ビットコインに2万ぶち込む。あっ(察し)
損益とかがすぐ更新されるから
見て脳汁出してるよ!
500円位の日時損益をうろちょろしてても
脳汁ドバドバ!くぅ〜!ではまた!

コメント

このブログの人気の投稿

接待パチンコ大成功!北斗無双たーのしー!

akbのメリハリモードとマイホ再入学!