最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

新オカルト!右打ちを弱め打ち?

今日もやってまいりましたイクイク時間!
職場の皆と丸亀製麺を食べた後に
友達とレッツヤバイラー!
店も甘デジは死んでるけど
北斗無双28連とかしてる台あるし
意外と熱かったのかしら!後で気づいたで。


まず友人と牙狼翔!280ハマリ単発の台が
2台あったので並び打ちやで!
お金は10Kでケリをつける!…はずが
強いの行かない割に騒がしいので
友人にお金を借りて打つことに。
なんて情けない!負けたら文字通り負け犬!
おいコルルァ、犬の真似しろよって
言われても抗えないのでギルティ。
なんかレベル4?図柄でもアニメ止まりと
もってなイクニキでしたが、
15K目でGARO保留!うおお〜!5テン!
しかし強いの何も絡まず要塞みたいなやつ、
緑タイトル、チャンスアップなしと
非常にやらかした感がある。
しかし天下のGARO保留!無事撃破!
要塞みたいっていっても
ニコニコ本社みたいなもんだから
すーぐ爆破されちゃうのよね(´^ω^`)ドヤッ
気が気じゃなかったですが初回16Rで8連!
確定な時だけ強気なキバおじさんも見れました。
あと最近開発したオカルトなのですが、
右打ちの時に弱めで打つと早めに当たる!
というオカルトを作り始めました。
この間ミリオンゴッドディセントで
弱め打ちをしてると入賞口に
入りやすいと動画で見て知って試したら
早めに当たったり時短引き戻しにも成功!
これワンチャンあるんじゃない?
左に流れてヘソ落ちには気をつけてね!
当たりの振り分けには効果ないかも…


そしてジョーズ再臨700ハマリの台!
転落をハマってしたとかも考えられるけど
これは座らない手はない!
空のペットボトルも店員さんが
片付けたのを見て着席したから
もうそういうのやめようぜ!俺が困る←
早速赤ヒレを外すイクニキ。
まぁ騒がしいけど黄門ちゃまの
半分以下だから楽しめる…あれはひどい。
そんなこと言ってると激アツの看板!
信頼度80%に加えてロゴ水平落ち!
流石にこれは当てました!しかし通常。
時短をプレミアムクラシックモードにしてると
何やら騒がしい!赤文字は外しましたが、
なんと次のリーチで時短引き戻し!うおぉ〜
ジョーズ通常しか取ってないけど
時短でなんとかなるもんやなぁ。
この時も右打ちを弱めで打ってたので
弱め打ちワンチャンありますよ〜あるある。
その後は5連しましたが、赤文字を外しまくる!
赤文字の信頼度は50%位らしいですが、
結局は当たるか当たらないか半々だから
50%の信頼度なんて意味なくね?と
変な事を考え始めるイクニキ。
というかプレミアムクラシックモードでも
ガセ多すぎやろ…リーチ行ったら
熱いとかじゃないんですか(震え声)
時短の時もウキウキでリーチ見てたけど
クラシックってついても意味ないわ。あほくさ。
まぁ勝てたからいいかな!!!!!



今日は15Kが64Kになったのでウキウキ!
明日も友人が起きた後に
合流して打つかもしれません!
クソ台を打たなきゃ大体勝てる、
そんな存在になれるかもしれない?
新台の吟味中にクソ負けする気も
しなくは(ないです)ではまた〜

コメント

このブログの人気の投稿

接待パチンコ大成功!北斗無双たーのしー!

akbのメリハリモードとマイホ再入学!