最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

新種の夢占いで苦戦!やってくれたな!

今日はギャンブラーのお手伝いをして、
一緒に勝って喜ぶ夢を見ました!
ギャンブラーを見て悔しがらなければ
激アツな夢なのですが、
一緒に打っちゃう夢はどうなんだ!
(自分がギャンブル勝つ夢は激寒)
最近夢占いサイトに載ってない夢で
イクニキを悩ませる夢の使者達。
イクちゃんは、負けへんで〜!


真花の慶次1パチ、3k勝負!
まず400円で蝶柄保留来たる!
今日の夢占いは熱いやつかな?と
思っていましたが無事外す!あら〜
しかし数回転後の赤保留直沸きからの
蝶柄保留にランクアップ!
さっき外したリーチと同じやん…
外れる!と思いましたが無事外れ。
そして復活!隣のお婆ちゃんと喜び合う!
だけど隣のお婆ちゃん、
わいが座ろうと思った台に座って
最終的に10連しとるのよね。。。
当たりは通常で、時短引き戻しもなし!
持ち玉と追加投資で200回転位で当たり!
さっきの当たりは隣のお婆ちゃんと
まったく同じ演出来てたから
この真花の慶次はトナリンクある!←
無事STを取得しましたが、痛恨の駆け抜け!
久しぶりに駆け抜けたわ…
ちょっとまぁその後回してると
お婆ちゃんが缶コーヒーをくれて、
その瞬間に当たり!通常終了!
結果的に3k飲まれて帰宅しましたが
お婆ちゃんの攻略を進められたので
まぁよかったかな!負けて悔いなし!


今日は勝とうと思えば勝てたかも?
しかし負けるという事は
今日見た夢はちょいあつ位の夢か…
占いでは今日から金運が徐々に
回復していくとのこと!
悪いゾーンは3日で10万以上
平気で負けるからうんざりだよ!
今日の占いちょっとしたいいことも
あるよと書いてあったので
期待していましたが、
得た物はお金ではなく人間性。
立派なファッションホモだから
お婆ちゃんだっていけますよ〜
なんだこの性癖の話は!ではまた〜

コメント

このブログの人気の投稿

接待パチンコ大成功!北斗無双たーのしー!

akbのメリハリモードとマイホ再入学!