最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

7月7日の激アツ日に死闘!ウルトラヘブン状態!

今日は1年に1度の激アツイベント!
7月7日となっております。
そして今日の夢はパチンコの右打ち中に
負けてるなぁ…と感じてる夢でした。
負ける夢は熱いけど右打ちということは
一応当たってるんだよな…?ともやもや。
はたしてイクニキは2日連続勝てるのか!いざぁ!



やっぱりウルトラマンセブン2実践!
北斗無双はやっぱり凄かった。
最終的に出まくりだったし
すぐ埋まっちゃうもの。
このウルトラマンセブンも
なかなか座れなくてやっと座った台!
可愛がってあげましょう!
しかしイクニキガセ保留に
たっぷりと可愛がられる。
緑は発展しないし、紫は発展しやすいけど
たまに発展しないし昇格しないと
まるで熱くない!全部緑でいいんじゃね?
やっと座れたから簡単に手放すわけにも…
すると12kでウルトラチャンスの内容が
全部一緒のプレミアを引いて当たり!確変!
小当たりもそんなに出来ず実質2連でしたが、
回収15kと捲ってやりました!
この台少し静かだったし手放したろ!と
運命の分かれ道をしてしまい
次のウルトラマンセブン2を打つのに
3時間半ウロチョロするハメに!
座りたいからってベガ立ちをする人達。
ベガ立ちがうざいから休憩を貰う人達。
マナーとやる気の問題だよね!
打ってる人や次打つ人の事を全然考えてない。
まぁこの台は光で疲れるので
しょうがない事にしましょう。。。



そして私は帰ってきた!
この台は10kで200回転は回る!
あの出っ張ってる所に当たる感じで打つと
ポコポコ入りますね!ここで気づいたのが
保留3つ以上はちょっとしたガセ以外は
カットされるということ。
まぁSOSゾーンとかのガセはありますが、
あの7の書かれた扉が閉まろうとする
演出は大体カット出来るかな?
こいつもガセ保留がわいを可愛がる!
紫とはなんなのか…緑の上にしては
やっぱり緑と変わらない。
ウルトラチャンスも6回外したりして、
やっぱりカスタムいじるとなぁ。。。
もう熱くないのが分かってしまう。
金を熱くするカスタムをやると
演出は良くて赤止まり。でも金来たら
モロみたいなもんやけどね。
30kぶち込んでるけどガセしか来ないイクニキ。
ここで今吸っているタバコが
開運タバコではない事に気がつくイクニキ!
近くのコンビニに打ってなくて
めんどくさいから近くのタバコ屋の
バニラタバコにしていたのでした!迂闊!
予備の開運タバコを取り出して、吸いまくり!
やっぱり手抜きはあかんで。


38kぶち込んだ所で何故かイクニキに涙が…
しかし全然悲しくないし
負けてたって多少は余裕あるのに
なんで涙が出るんだろう?歳かな?
と思っていると泣いた後すぐ当たる!
これはきっと守護霊がわいの当たりを
泣く程喜んだんやろうなぁと電波納得。
演出はダンが金のビール瓶投げて
ウルトラチャンスのゼブラタイトル!
金カットイン!といった感じでした。
カスタムをいじると当たる演出が
凄く分かりやすいですが、
結局はそれ待ちになるから難しい所。。。
しかし通常!今日の夢占いは駄目か…?
と思っていると金演出が来てウルトラバトル!
だけど安定の岩で倒されるウルトラセブン。
ウルトラヘブンに改名したら?
しかしウルトラママンが来て復活!引き戻し!
怪獣と戦うモードは演出が退屈ですが、
リーチになりそうか分かりやすいし
小当たりも役物が動いたら確定だし
右打ちのテンポもいいから
さくさく玉が増えるからこっち一択?
演出は空飛ぶ方がいいかもだけどね。
なんか岩ぶつけられた後にレバー押すと
台がチカチカ光って継続!
裏ボタンなのかな?と思っていると
最終的には光ってるのに負ける…
何の為に押したら光るんだ…?
表記は14100発でしたが、12000発回収!
コンボタイムないから違いもマイルド。
投資38kの回収48k!やり申した!



なんと今週は全部勝ちの実践でした!
284k勝ちやで今月今の所!
これからが怖いけど、
ウルトラマンセブン2や冬ソナを打ったり
夢占いや占いをしっかりして
手堅くやっていきたいと思います!ではまた!

コメント