最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

ウルトラセブンとの相性が復活!好調台が分かるように?

イクニキストレスか何かで吐いたり
眩しくて目が開けてられないように
なってしまう!家にいても辛い。。。
仕事位は生きてる限りしたい!
そんな辛さを忘れるためにパチンコ!
いわゆる現実逃避やで。


まず大海物語4BLACK!
1回は打ってみたかったけど、
これノーチャンすぎるんだけど。。。
ストレスはないけど、
ハマったり魚群外したりすると
他の台より来るものがありますねぇ!
25k使ってやっと魚群で刺す!うお〜!
なんで通常なんや!まぁ出玉はあるけど…
時短30回転位でバイブと魚群!
まぁ新アグネスでも死ぬ程弱かったし、
評判も超絶に悪かったこの魚群!
勿論刺さない!は????
イクニキお詫びを期待して打つも
持ち玉がなくなる所で確定音!
おぉっ!って声が出ちゃう!んほぉ!
しかし通常。なんやねんこいつ。
しかし時短中にハート目来て当たり!
やっとこさ入れたST!体感したい!
しかし黒真珠も光らず、時短中の魚群も外れ、
イクニキはウルトラ惑星に帰ります!
16R取ってたから10kは取り返せたけど、
こんなの打ってられないよ!15k負け!



そしてウルトラセブン2!
開幕1kでアイスラッガーゾーン!
勿論刺さない!しかしこの台の
好調子な台はゾーンの煽りとか、
色々保留変化とか騒がしいし、
少しだけ分かるようになってきました。
やたら入賞フラとか保留変化とか
しまくる台は逆にダメ。
あとUFOがめっちゃ通り過ぎる台は危険。
6k目で赤フラが来る!
豪華な変身もして、キングジョー!
金カットインでもろた!しかし外れる。
は??????しかし風が泣いて復活。
赤フラを当てるの2/4に格上げ!
その後は1回右打ちで当てて即抜け!7k勝ち!


しかしまだまだ物足りずに打つ事に。
3k打ってこれは駄目やな。と
別の台に移動する事に。
2台並びで空いていてこれは左やろ!
と座ったら3kで刺す!第六感復活か!?
調子良さそうだったけど、紫フラで当たり!
沖パチもエアバイブも来たから
もう確変濃厚なのかな?無事確変!
しかしキングジョーに9回転目で
倒されてしまう?は??????
しかしウルトラママンが来て復活!
こいつマジでマザコンやな…
そこからは小当たりも絡んでくれて
12500発をゲットしました!
激闘モードの方がハマりやすい気も。。。
セグを勉強していたので、
突然確変2連続も見逃さない。
今日は久々に勝ちました!33k勝ち!


明日もパチンコ!早く仕事に行って
パチンコも仕事も日常も充実させたいです!
ビットコインがイマイチだけど、
明日勝ったら追加買いしちゃおうかな?
とりあえず度入りのサングラスでも
買わないとなぁ…ではまた!

コメント