最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

なんやこのヒキは!逆に持ってるイクニキ

今日は仮想通貨で勝つ夢を見ました!
ちょい勝ちの夢を見た時は
パチンコで勝ちましたが、
もうちょっと勝つ夢はどうなんだ!
勿論夢占いサイトにはありません!
夢の探求をしてパチンコを勝ちやすく
する為には少々のリスキーバトルでも!
そんなわけで、いざぁ!


まず友人と消されたルパン!
打ってみたらまぁ静か!
友人も気遣って台移動したら?と
言ってくれるレベル。うわぁ〜!
この時点で8k入れてるから
残りの2k飲ませてやめる!と
意気込んで残り1kで金保留!
タイマーも青だけどあるし、3人集合!
3人に勝てるわけないだろ!
しかしカットインは緑…野菜の色。
まぁ次元が弾は1発で充分とか
言ってるから、まぁ外れますよね!
金やぞ!もうあれは黄色なんすよ。実は。
あほくさ。と台移動を考えてましたが、
残りの玉僅かでまたタイマー!
赤保留からの不二子ゾーン!勿論3人集合!
カットインは赤ですが…?当たり!
流石やジッゲン。やっぱ弾は1発よね〜!
などと手のひらをクルクルして、
早速2025発のボーナスをゲット!
ちょっと回してると3テン!
友人も3テンしてはしゃいでるから
北斗無双みたいに確定なのかな?と
思っていると外しやがる!
どうやら90%で当たり10%で継続らしい。
そしてその後すぐルパンが逮捕される。
これはやらかしたな…
リベンジチャンスで3人集合して、
どうやら60%で60回転の時短を貰えるらしい!
不二子が来るだけや!と思ってたら
20回転で時短終了。潜伏も考えましたが、
あほくさ。となり台移動。
帰りに見てみたら100回転以内で10連してる。
あれは潜伏じゃない!潜伏じゃないんだ!


そしてウルトラマンセブン2!
2kで45000発出してから、
通常をあまり打っていないので
これはもう打つしかない!
そしたら2回転で7テン!キングジョー!
キングジョーバトルは7テンになるらしく、
後から聞いたら77%だとか!
しかし出たキングジョーは
実はもう性別は女でクイーンアンナらしく
強すぎて勝てなかった。は?????
まぁウルトラマンも女の子には勝てないし
プレミアアップモードにしてたから
プレミア絡まないと弱い!しょうがない!
ということで気を取り直して打つ!
こうやって記憶や思考を改竄するイクニキ。
騒がしいんだけど、もう壊れてるのか
ちょくちょく玉が戻ってくる!
ハンドル固定でもされたのかな?
こんなの正直打てないレベルだけど、
騒がしいからなぁ…と思っていると
4kで虹セリフ!ありがとうございます!
確変も無事取りました!


右打ちして気付いたのですが、
釘が良いのかストロークの勢いが良いのか
分かりませんが小当たりで4個入る事が
ちょくちょくあります!
小当たりとポケットの分かれ道の釘は
若干ポケットに行きやすいように
なってるけど(丸の部分の釘が中央にない)
やっぱり4個入るんやな!感動した!
初回で4時間以上打って小当たりで
3個以上入る事なかったもん!
400ハマリでも増え方がまるで違う!
生き生きした気持ちで打ち、
11500発表記の10000発ゴチ!
そして別の台のウルトラマンセブン2!
4kでウルトラチャンスからのキングジョー!
強制的に7テンやで!レインボーも絡み
確変をまたまた取得!時間は22時位!
もうワンチャン取りきれない?と
思っていましたが、なんと3回転目で
岩を投げられウルトラマン倒れる!
は??????小当たり1回もしてないし、
弱攻撃やで?まさかそんなけったいな…
と思いましたが無事通常。あっ(察し)
友人と笑い過ぎて写真を忘れましたが、
この記事を公開後にサイトの当たりデータを
ツイッターに上げときます。イクゴローやで!
写真撮ってたらまとめサイトにも
ワンチャンとりあげられたかなぁ。残念!



今日は試合に勝って勝負に負けたような
実践となりましたが、なんとか3万勝ち!
これで7月7日挑む事ができます!
友人も一緒!友人は台選びが出来るので
狙い台を絞ってくれました!
後は並んで座るだけ!皆で勝ちましょう!
皆様の御武運を…〜イクニキの愛を添えて〜

コメント