最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

北斗無双2はやれる台なのか!ぶち込んでも勝てました!

今日の夢は昔見た夢で、
夢占いは出来ませんでしたー!
あのさぁ…わいのパチンコが
かかっとるんやから死ぬ気で見せろ!
なんて贅沢は勿論言えないので、
イクニキ、単独で攻めるぞー!


北斗無双2が2台並びで空き、
この台はないと直感で右の台へ移動!
しかしこの台騒がしいけど
乱戦以上のリーチがまったく来ない!
レバプルで2人リーチとかで
赤演出が殺されていくスタイル。は?
25k目でようやく乱戦を始める!
弱発展やけど金文字やー!外れ。
次は麒麟の柱やー!弱発展で外れ。
ししし神拳ゾーン!?弱発展でry
この台熱いのが絡んでも弱発展だと
お察しですね。まず当たらない。
このクソバランスを分析していくのが
北斗無双の再来って感じがするよ…
大体乱戦なのに皆の何もしてない時間が
多くないですか?しょぼいアニメみたい。
あと口の半開きをしてるやつ多過ぎやろ!



座ろうと思ってた左の方は運命の女外しまくり…
騒がしいのはええけど、わいが帰る頃には
1000ハマリしてたから選ばなくて良かった…
しかしわいの台は1100ハマリ位で
ようやくユリアゾーン!もうこれしかない!
45k投資してるし時間もあれやから帰る!
激熱の外したら帰りやすいけど、
大抵足りなすぎるのばかりで熱くないから
運命の女か五車星をひたすら待つしかない!
この台演出は何待ちやねん…
運命の女チャンスアップなしで
頭を抱え込むイクニキ!
しかしユリアは寝取られずに済む!当たり!
ユリアゾーン入って寝取られてたら
こいつあほやから仕方ないね。
無事確変を取っていたのか
電チューで当てて、ようやく本番開始!
イクニキ逆境ゾーン赤位言ってたで!


確変2連目でジャギ様とバトル!
赤文字はない!だけど☆4やで?
流石にもろた!プシュン…
愛なんてこの世にはねぇんだよ!と
わいのジャギ様推しを揺らがせるスタイル。
早々に時短に行きましたが、
時短中はリーチになった時点で
何かしら当たりは引いてるね!
リーチになってジャギ様とバトル!あぁ〜!
☆4に時短中に行けるなんて!
赤文字はないけど愛してる!プシュン…
は????赤文字ゲーすぎやろ!
もっかい時短をやり直し!
しかしなんかリーチになって
トキ様がわいを赤文字で癒す!引き戻し!
まぁ1100ハマリもしてるし、
単発か大連荘かのどっちかやろ!
勿論わいは大連荘の方をツモる!
☆2.5に赤文字無しで勝ちましたが、
勿論2回目はありません!堕ちたな(確信)
しかし時短中にラオウ様が赤文字!
赤文字の信頼度は80%らしい!勿論ゴチ!
時短引き戻し3回の、9回当てて終わりです!
投資45kの回収81.5kとなっております!
赤文字外す方が難しいぜー!
北斗無双2釘が死ななければ
爆発力はあるから生き残れるんちゃう?



明日は仕事!パチンコは多分行かないかも!
金曜日は7の付く日なのでイクイクー!
そして日曜日はゾロ目!激アツ週間!
今月も勝てるのかな?またみてね!では!

コメント

  1. 無双はやっぱり無双ですねぇ強い!!

    返信削除
    返信


    1. 演出も何来たら駄目とか
      独特の弱い強い勉強していく感じも
      北斗無双ならではという感じですね!
      新基準の中でもトップクラスかもというくらい、
      ドル箱を積んでいます!
      強いうちだけかは分かりませんが
      北斗無双より積んでましたよ!

      削除

コメントを投稿