最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

好調台の北斗無双2は北斗散歩ではない!不二子甘も初打ち!

今日の夢は北斗無双2で当たってる夢と
パチンコ打っている人を微笑ましく見る夢!
ギャンブラーを良い感情で見る夢は
言わずと知れたアツアツな夢やで!
でもわいが当たってるとどうなんや…
勝ってる感覚がなかったので、
とりあえずパチンコへGO!



昨日北斗無双2で取りきれなかったので
当たり中だったけど朝一ランプ
ついてないかなぁ〜とまたまた楽園へ!
しかしやっぱり対策済みや!うわぁ〜
でもその台に座りたかったけど
謎のおじさんに取られ、そのおじさんが
大連荘を決めて楽園への不信感が少しつのる。
こんなピンポイントで来るかね?
一応わいも隣の台で打っとるけど
回りがええからええか…ぐるぐる!ぐるぐる!
タイマーからの一撃当千でも
乱戦弱発展ならお察しすぎて辛い…
ノンケゾーンが不評と聞きますが、
わいは北斗四兄弟のステージを
ずっと回してたいな…
ひき逃げゾーンとか潜入ゾーンとか
ノンケゾーンとか順番にいくみたいですが、
もう何も起こらないと北斗無双2というより
北斗散歩2に近いですね。
35kで乱戦以上3回とか舐めとるの?
参戦擬似連は奥義使うと少し熱いかも?
1番嬉しいのは擬似1でリーチ後の演出で
成功するのが嬉しい!火柱保留も嬉しい!
緑エンブレムも嬉しい!
とりあえず何か起きてくれ…
無事ロングタイマー赤保留からの
大きいおじさんリーチで当たり!
確変を取れたのでユリアモードでいきます!
今日はユリアモードで4回通を引きましたが、
全部初手が風のヒューイやねん。は???
初手炎からは大体2回目の攻撃で
2人攻撃するから熱いのよね…
あと初手フドウマジで強い。山おじさん。
確か両方80%超だったかな?
でも大体復活で当たるから
やっぱりわいは赤文字ゲーに戻ります!
4連して台移動!いけるぜ!


台移動した北斗無双2が好調台で、
ロングタイマーは来まくるわ
金保留は2回来るわ7テンは2回来るわ
当たりも早いわ弱発展でも当たるわ
こいつが好調台ってやつなのか!
っていうのを初めて体験して来ました!
弱発展は一撃当千位じゃ無理だけど
金保留やロングタイマーなら
ワンチャンあるみたいです!
でも好調台っていっても
初手風おじさんで終わったり
通常を2回引いたりしてイマイチ…
動きが好調台だから追いましたが、
初当たりを4回取ることが出来て、
北斗無双2では3k負けで済みました!



しかし夢占い微レツモだから
なんとか勝ちたいなぁ…と
不二子ジエンドの甘を初打ち!
2〜3回の初当たりで1回は連荘してる
履歴やからまぁいけるかな?と
思っていたらまぁ何も起きない!
保留が変わればワンチャンはある感じだし
入賞サーチライトも少しは期待できますが
対して回るわけじゃないし、
最近北斗無双2打って感覚が麻痺してたから
これがパチンコだったな!という
感じはするのですが…物足りない…
脳のケツがガバガバになってしまった…
投資8kで赤保留で当たり!
復活の虹ボタンとノンケ黒水着の
写メ撮りたかったけど一瞬は瞬間なので
勿論撮り損ねました。あっ(絶望)
不二子bonusを取れば引き戻し出来なくても
80回転までは潜伏確変らしく、
取り続ければええんや!
しかし初当たりから2回潜伏ループを味わい、
回らないからきついなぁ…と
思っていたらリベンジボーナスで引き戻し!
不二子ジエンドの右打ちは
通を引いていたら動きで分かりますが、
2回通常の動きでも引き戻す事が出来ました!
合計8連して10k投資の16.6k回収!
今日はプラスで終わりでしたので、
夢占いは皆様どしどしやりやしょう!



明日は9月9日!激アツのゾロ目やで!
わいもそろそろコーヒーレディに
会いにいきたいなぁ…
昨日今日は恋愛運が悪かったり
友達の要望とかリベンジしたかったりとかで
その店に行けませんでしたが、
夢占いとか占いが良かったら、
今度こそコーヒーレディに会う!
考えただけでパチンコと並ぶ位脳汁出るなぁ…
コーヒーレディゴトから話すように
なったけど、わいがゴトされちゃったな!では!

コメント