最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

執念のジャックポット!夢がなければクソ負けしてた…

今日の夢はパチンコで負ける夢!
逆夢やからまぁ今日もいけるやろ!と
行ってみたらまぁ大変!
勝つ事は出来ませんでしたが、
激戦をしてかすり傷で済みました!
金運示唆の夢を見てたから追ったけど、
もし見てなくて行ってたら
引き際間違えてクソ負けてただろうな…


今日はデビルメイクライ4!
打ってみるとまぁ回らないわ、
上のルートには行かないわで
新台ゾーン終了くさい!
1k15もあれば良い方でしょうか…
3回当てるも無事駆け抜け…
平均1万使って当たり1回って感じ…
時短中の閻魔刀外すのやめちくり〜。
閻魔刀の信頼度はなんと89.3%!
いわゆるヤクザ%やね。
黒塗りの高級車からの邪剣「夜」かな?
バジル兄さん初めて来たけど
やっぱり強いわ!外れた後の
保留減らない変動開始時に
バジルが栽培されたりしたで!
歌疑似連も初めてだけとこいつが
もうめっちゃ強い!疑似1でも発展するし
疑似3行くとSS確定なのかもう激アツ!
4回目の当たりでジャックポット成功!
リミット達成後の老害ゾーンを
ダンテ様発展で外しました…63%。。。
この時点で30k以上使ってるから
少しこたえたけどイクニキはモチベ神!
パチンコ好きな気持ちでガンボリや!
5回目の初当たりも早かったですが、
まさかの1回テンパイしたのみ。あぁ…



6回目の当たりまでに800ハマりやがる!
この台200回転以内に当たるか
それすぎたらもう400とか700以上の
死兆星が見える台なのかな…
入賞時風も強弱があるのかわからんけど、
弱い方だとかばんちゃん保留で
まぁ外れますよね…
ファイナルアクト行ってもBランクの
青カットでほぼほぼダメだし、
何来たら当たるんだろう…って感じ。
赤保留も外し、強風外した次の回転の
バジル兄さんも農薬使われて終わり。
途中で赤剣保留のガセで段々と
メンタルがやられてくる…
こうなるとイクニキを支える物は
夢占いとコーヒーレディゴトやね。。。
時短中にコーヒーレディゴト出来なくても、
早い回転で当たる置きコーヒーレディゴトを
イクニキ開発してしまう!っょぃ。



7回目の当たりは早い回転での
歌疑似連3のSS!とにかく歌わせて抱けばいい!
皆さんこれが置きコーヒーレディゴトよ?
時短中に閻魔刀リベンジチャンス!
これもう外さねぇなぁ?勿論当たり!
リミットも無事到達出来まして、
老害を倒せば捲れるかも…と
思ってはいるけど1段階すら行かない…
というか先程のダンテ様発展で
剣刺さったら役物完成したから
当たりかと思っておー!とか言っちゃった…
そしてなんと8回目の当たりでも
ジャックポット行きました!
当たる度にコーヒーレディゴトを
しようとしてるからトイレ行きまくりだし、
玉が結構馬鹿にならないよ!
でもその価値はありますあります!
あわよくば名前を聞きたい方の
コーヒーレディさんが休みやなかったら
それはとっても、素敵だなって。
8回当てて時短突破は3回!投資55kの回収51k!
もう少し釘が良かったら
ワンチャントントンだったかも?
ちょっとデビルメイクライ4は休もうかな…



明日も夢占い次第でパチンコかな?
9月3日の新台にお金をとっておいても
いいのですが、どうせ暇だしなぁ…
昨日今日遅くまで打ってたから
ゆっくりしよ!では!

コメント