最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

クソクソ開運タバコで久しぶりの勝利!甘デジをしゃぶり尽くす!甘ーい!

今日の夢は怪物(ゾンビ?)を
俺、パンチングマシーンで普通に100とか出すし。
的な勢いでボッコボコにして倒す夢!
怪物に勝つ夢は不安な事やプレッシャーに
打ち勝つという示唆らしい!
わいの不安な事…仕事か諭吉やな!^^
この時点ではイクニキこの夢が
やらかす事に気付いていない!はたして…?



パチンコ店に到着してうろちょろしてると
やたら美人がおる事に気がつくイクニキ。
リーチエンジェルとかいうらしい。
パチンコは見た感じ寒そうな感じ!
もう狙い台ないし麻雀格闘物語2打ちます!
野口を8人ぶち込んでカードに野口ストック!
すると早速1回転で黄龍チャレンジ?で
いきなり右打ち!どうやら出玉なしだけど
1/2.6を2回回せるらしいで!実質オスイチ!?
しかしやはりプロは強くロンを2回喰らいスルー。
東西南北位決めれんのか、この猿ゥ!
オスイチかどうかは分からんが、良い経験やな!
そしてなんか凄い当たってる
地獄少女設定付甘に着席!高設定かな?
なんか初当たり70回転以下で
5連とか7連しまくっとるな…ワンチャン!
220ハマリから320回転目位まで回して、
あいちゃん暴走ゾーンで当たり!初の確変!
いくよ♡を聞く回数は今回は少なめでした!
確変に突入するも藁人形の紐を
引くタイミングが分からず、
設定推測が出来ない!うわぁ〜
打つ前にその台の動画を見ろとあれほど…
でもほっといてもキュキュキュキュイーン!と
派手な音とバイブが来るから、
最初にたまたま引くタイミングと被り
高設定やん!となったのは内緒やで。
しかしこいつが確変中クソハマリする!
続くけど200ハマリや300ハマリしかしないので、
通常時と確変の確率同じ位だから、
こいつ通常時もハマりそうやな…と
段々ブン回すのが怖くなって来る。
でも確変3連で2000発、7連目で通で4500発と
確変が引ければめっちゃ出る!
でもあいモード?の安心ゾーンに
入るだけで台が虹色に光るから
最初は勘違いしたなぁ。綺麗やけどね。
とりあえずその台をやめたら
300ハマリを更新中だったので、
ある程度出てるとこの台は怖いかもね。
高設定ならゲロ甘!とか最初は
その言葉を信じられんかったけど、
確変を引きまくればめっちゃやれそう!



そして台を探してルパンジエンド甘を
久しぶりに打ちましたが、
不二子ジエンド甘の楽しさを味わってると
とても打てない。まず回らんし…
またまたうろちょろうろちょろして、
8連単かつ履歴のハマリっぷりから5〜6万は
ダイソンしている不二子ジエンド甘に着席!
しかもこいつはヘソ1%の16R直撃を
スルーしているバケモンや!やれんのか!
不二子ジエンド甘2台並んどるけど
17時位で両方当たり10回位とか今日やばいな…
20回転位で不二子ボーナスをツモ!
とりあえず10連単までは回すか…と
考えているとなんと引き戻し!
そこからはわいのオカルトの
弱め打ちと狙い打ちを組み合わせたり
コーヒーレディゴトを添えたりして、
なんと12連!振り分け負けしてたから
エンディングまで当たりが2回以上
足りなかったり、弱め打ち打法は玉が減るから
持ち玉は7500発以になったけど、
ぶち込んで連中させる台やなやっぱ!
今日合計は35k勝ちやで!よっしゃあ〜!
昨日の55k負けを少し楽にしたで!



イクニキ最近全然やれてないのに、
何故急に勝てたのか…
それは今やってる開運タバコの開拓を中止して
わいに合うラッキーストライク黒14に
今日戻してから実践したからやな!きっと!
人それぞれ合う開運タバコは
違うやろうけど、マジでタバコは違う!
昔はタバコの煙とかで邪気を
払ってたらしいからなぁ←え?
明日の実践は占い次第となっております!
とりあえず負けが積もってるから、
ちょっとは取り返したい?
だけど10月1日に仮面ライダーや鏡とか
ビッグタイトルがクソ程入ってくるから
店として台費用も回収せんとあかんし、
撤去する台は出さないやろうから、
結構戦い所やね…イクニキやれんのか!
応援してね!ではまた!

コメント