最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

イクニキの小話と天龍を無理矢理当てた話!

今日の夢はタバコをもらう夢!
支援者が来るとか、くれた人と
仲良くなれるとかありまして
ひょっとしたらこのパチンコブログ
流行るのワンチャンやんけ!
もしこのブログが流行ったら時は世紀末よ。
ワンチャンコーヒーレディから
貰ってた気もしなくもない…ん?



北斗無双2は相変わらず座れない!
明日は7日だし金曜日だし
狙いまくりますよ!ガチ待機や!
稼動も良いのか北斗無双より
積んでるのははっきりわかんだね。
北斗無双2が強い店はええ店やと思う!
ここでイクニキの個人的な話や!
この前美人コーヒーレディの名前は聞けたけど、
かれぴっぴがいるか気になるイクニキ!
夜ももやもやするし、
あかんこのままやと患者が死ぬゥ!と
勇気を振り絞りイクニキ聞くことに成功!
微妙な人はいるんですけどね(笑)と
言われて少しぐにゃあ〜となるも
僕も頑張ります!と自然と言葉が出て
なんとか笑いで会話終了!危なかったー!
わい前の職場で電話で不採用を聞いた時に
それでは仕方ないですね…と言ってしまって
仕方ないとはどういう事かな?と
人事部の方に言われてしまいまして、
私よりふさわしい人がその仕事をやる事は
とてもすばらしいと思うので、
それで仕方がないと思い言ってしまいました…と
付け焼き刃をしたら別の仕事を
用意していて貰ってたみたいで
非常に危なかった!付け焼き刃のイクニキ!
わい淫夢ネタとかのブログ書くけど
自頭は良いとよく言われるからな←イキリト



そんな話はさておいて、天龍を打ちます!
3回転で当たっとるのはええ台なのかな?と
思いましたがこいつがまぁきつそう!
1段目はよく突破しますが、
2段目の右の穴にほぼほぼ言ってしまう!
天龍は左の穴に落ちる方がええらしいよ!
2段目突破すれば強そうやけど動きを見てると
いけそうな気がまるでしない…
癖は爪のぐるぐる回ってるやつが
きつい感じだけど、よく回る方でした。

まぁ1〜2万はコーヒーレディの
かれぴっぴがいないという情報に
お金を払う価値はあるで!と黙々と投資。
5.5k目の玉がクルーンに入る時に
SPルートのベロが出る!熱い!
クルーンに行った時にベロが出ると
熱い気がするけど、こいつはどうや…?
無事ベロにペロリンチョされて3段目!うおー!
やはり天龍は負けてもいいと思ってても
脳汁ドバドバ!こいつは危険や!
無事当たりまして、イクニキ手を叩く!
店員さんがそれを見てフフッと
顔を背けて笑っていました…
この癖ほんま直したい!人に見られたら
爆サイとかに書かれても仕方ない癖やで!
座ってから即コーヒーレディに
頼んでいたから置きコーヒーレディゴトかな?
でも彼氏います…?と聞いた後やけど
いつもより雑談が増えたから、
やっと…夏が終わるんやなって…
夢占いツモして幸せもツモ!
投資5.5kの回収26.5k!やり申した!


明日は蒙古タンメン食べた後に
北斗無双2狙いに行きますよー!
わい負けてもイライラしないのが
店にとってもええのかなぁと考え始める。
まぁ落ち込みはするけどね!
明日の夢占いもツモれたらええな!では!

コメント