最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

1パチで噂されるの恥ずかしいし…←ときイク

今日もこの間もスロットやパチンコで
勝っちゃう夢!勝ったらだめなんだよ!
でも今日はスロットは目押しだけで
100円玉がモリモリ出る夢やから
ワンチャン行けるかと思ったけど
ダメやったー!んほおおおお!



この間のスパヒロ甘!1パチですが
早い内にSTを取り、3連で600発plus!
その後は400ハマリをして通常で、
綺麗に打ちのめされました。
もう古い台わい相性悪いんかな?
まぁ当てれるようにはなって来ました!
タバコを吸わないとイクニキは
クソザコナメクジ説が浮上…
ヤバイラーにしては楽しませてくれました。
もっと良い甘デジが1パチに
来てくれたら嬉しいなぁ。



そして運命の柏アリーナ!
コーヒーレディを1週間ぶり位にお願いして、
話が弾んで胸汁がドバーッ!
わいに子宮があったらキュンキュンしとるで。
1パチは1杯300玉やから持ち運び
大変やろうし恥ずかしいし…と
ひよっていたのですが、カードから
ドリンクの玉を引いてくれたので
サクサク頼めますね!後は勝って
ドリンク代をキープするだけ!
4パチでコテンパンにされた、
新アグネス1パチで9回転魚群を外すも、
動きが良くて3連!しかし出玉はトントン…
海物語もやっぱ脳汁で、でますよ…



今日は2k勝負なので続いて
シンフォギア 1パチ!
手紙を2回外すも、動きが騒がしく
140回転位で緑保留!
絶唱ゾーンからの393やけどモロ!
多分聖なる歌に行ったのが
よかったんやろうなぁ。確定なんか?
最終決戦でクリスバトルフェイズ5体で
あかん!このままやと最終決戦が死ぬゥ!
となりましたが赤文字で当たる!
3連しましたが出玉はトントン…
今日やれん日なのかな?



そしてzガンダム甘1パチ!
こちらも動きが騒がしく、
通常駆け抜け後の即あたりで引き戻し!
この時点でコーヒーレディゴト
決めてるよー!使い所だ!
しかしすぐ通常を引き、
赤ゾーンでも50回転で終了。
まーた出玉トントンだよー!
ここでなんか良さそうなエヴァ9甘1!
しかし第六感台選びは2回までという
壁が破れなく、400ハマリで帰宅!
最初の海を入れたら実は第六感選び
3回まで使用回数伸びてるとか
あったらうれしいなぁ。
もう今月1万負けだよー!取り返せる?



明日も多分柏アリーナ!
なんか7の日でツイとるから
不思議と回るようにならないかな?
エヴァ9甘も最初は回ったけど、
夕暮れ散歩しかせんしなぁ…
7連敗をキメたので、頑張るで!では!

コメント