最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

ボタン勃起先読みガセ!?噂のあの台!

はいはーい!イクイク大作戦だよ!
台風で仕事休みかもと思ったけど
2日休みだけで済みました!
最近夢占いが出来ず、勝つ事が出来ない!
低投資で勝てれば楽なんやけど…



この間はウルトラセブン1パチ!
上皿が小さいおかげか、
やたら200円にしては長く遊戯が
出来ているような錯覚!
この日は1k勝負でしたが、
入賞白フラが引けたくらいですね!
やはり1パチとはいえ3kは用意しないと
熱いのは引けないのか…
玉でコーヒーレディを呼べるけど、
1パチやと結構玉を使う上に
コーヒーレディエリア(聖域)から
ちょっと遠いから呼びづらいねん。
金の切れ目が縁の切れ目なのか!
はよミルクティー頼みたいわぁ〜あぁ〜^



そして今日の実践はまぁひどい!
こんな酷い実践は久し振りや!
負け額はかさんだ訳やないんやけど…
交渉人甘を2k勝負したのですが、
ピンフの台にしては珍しく何も起きない。
何も起きない中1kを消費した所で
ボタン勃起先読み!おぉ〜!脳汁!
戦国乙女の勃起は弱かったけど、
こいつはどうかな?と思っていたら
まさかのガセで、リーチにすらならず
保留が浄化されきってしまう。ヒカリヲー
脳汁が出ても、当たりという報酬前提で
脳は動いているから、外れると報酬が
ないわけなので必然的にダメージがあります。
屋上へ行こうぜ…久し振りにキレちまったよ…
デン!デッデッデ、デン!と
踊る大捜査線のBGMに合わせて
疑似連をするのですが、こいつがまぁ
フェイントというか、いかんの!?と
イクニキを踊り食いしようとしてくるねん。
スリアミチャンスも外した所で、終わり!閉廷!
店員さんが一生懸命隣の空き台を
拭いたりして鬱陶しかったけど、
その拭かれた両隣は早めに当たってました。
この辺りに美味しいラーメンやが
出来たから夜行こうと交渉したかったですね。



明日はパチンコは休み!
まず土曜日になんとか当てて、
次に繋がるしかないんだ!
こんなクソ実践でもブログは書けるけど、
財布がクソにまみれると辛いよぉ…ふぇぇ
勝ったらイクニキを褒める!約束だぞ!では!


コメント