最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

喰霊甘、神楽パネルを信じるな!戦犯神楽

今日の夢占いはスロット勝ってる人を見て焦る夢!
勝ってる人を見たらネガティブな感情を
抱いたらダメみたいなんやけど、
焦るのもネガティブに入るらしい!
もう散々な実践となりました…いざぁ!



まず喰霊設定付甘!
最初は楽しんでいたのですが、
高設定期待度UP的な示唆のパネルが
出まくりだったので追う事に!
ミドルと違って小当たりがないので、
熱い奴はポコポコ当たってくれます!
黄泉SPならほぼほぼ当たり!
しかし例外があり、緑保留が来ると
全ての演出が死にます。
タイマーが来ても緑保留とかになるのが
結構多いので、そうなるともうダメ。
設定2以上の当たり画面が出たし、
神楽のパネルしか出ないけど
当たりがほぼ全て200近い回転数。
当たると70回転ST貰えるのはいいですが、
120回転以下の当たりは結局ありませんでした。
意外と右打ち中のラウンド振り分けがきつく、
入ったら200〜300発位増える小当たりに
中々入らない!仮に入ったとしても、
演出何が熱いのか分からない位に
外しまくって当たらない。
でも10連しとる人はたまにおるな…
右打ち中テンパイは中々しないので、
ラッキーパトをonにした方がええね。
これに気付くまで打ち所が
まるで感じられませんでした。
後カードバトルにすると、
最初の当たりで出る設定示唆の画面を
見れないのでお覚悟を。
神楽のパネルが出たので追いに追って、
2、3連して飲まれ、たまに単発の繰り返しで
気付けば40k投資の610ハマリで当たり4連。
小当たり入っても1500〜2000発位が関の山?
隣はポコポコ当たってたので、
もはや設定というか、己のヒキやね。
神楽パネルのガセがあるのか分からんけど、
設定5、6以外追わん方がええと思う。
少し熱くなりました。二度と打ちません(虹)



残り25k分、玉とお金があるから
シンフォギア打とう…
ここでイクニキある事に気付く。
こんな赤色のやつあったっけ?
セルの色が違うのが出とるのは知っとるけど、
これはもしかしたら風水とか
利用出来るんちゃう?
たまたまやろうけど金色のセルは
めっちゃ当たっとったね。
真っ赤な奴もまぁまぁええかもしれん…
当たるには当たるけど、
1テンと5テンを外し飲まれまくり、
もう負けて帰るのか…ってなってる時に
手紙赤響ランプ!この時なんと残り10玉以下!
なんとか当たってくれて、4500発ゴチ!
これで明日のゾロ目打てるよ…
でもイクニキ、凄い下痢でお腹痛いねん…



明日は体調次第!では!

コメント