最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

憎しみの麒麟は汚い!?ダンバイン甘で壁突破ァ!

今日の夢占いは狸に噛まれる夢!
痛くもないし、狸も可愛いしダメージは
そんなないようで、特に何もなし(近いのは有)
あと夢の使者に沖ドキ朝一狙ってれば勝てるよ。
捨てられたりとか色々あるから座れるでしょ。と
目押しもクソも出来ないイクニキにアドバイス。
どこまで追えばええか聞くの忘れた…
ほんまに勝てるのかねこの立ち回り(困惑)
あと大分前に夢で聞いた1番甘いパチンコは
遊戯性ミリオンアーサーらしいよ。ほんま電波!



今日は甘を軽く打ちたい気分なので、
LINEグループで色々考えてもらったけど
全部座られてる…回らんのは除外してたけど
それすら座られてるから、やっぱ期待値はあるのか。
なんとなくダンバイン甘に着席!
しかしこの台騒がしい!癖が強い!
今まで打ってきた2連するような台とは違う!
しかしダンバイン初心者なイクニキ、
何が熱いのかわからん…
ハイパーオーラチャレンジ?も
最後に1個ボタン失敗しただけでダメやし、
青フラッシュ3連続で来ても
全部別々扱いなのか全スカリ…
ま、まぁ騒がしいから多少はね?
黒騎士疑似連を失敗して、
そのすぐ後に黒騎士疑似連!
凄い汚い麒麟柄の文字が出たかも!
あまりに汚すぎて背景の汚い憎しみのオーラと
あいつら、同化してるぜ!ヒーハー!
まぁ麒麟柄やないかもしれんが一応発展。
ダンバインの1番下バトル!主題歌有!
しかし敗北…騒がしいんやけどなぁ…
するとチャムがやらせないよー!と
言いながらわいにやらせてくれる!
いやぁ参ったね。通常でした!



うーんやれんかぁ…と思って打ってると
5回転目で剣が堕ちる!
黒騎士の中の人よわ〜い!
それからあれよあれよと連荘して、
気付けば最高記録のRush7を超えるぅ!
ボタンが虹色に輝いてプルプルしてるの
気持ちいいね!可愛いから手を添えるイクニキ。
コーヒーレディさんに頼む時にすっごーい!と
褒められるので、ダンバイン、イキれるのか?
わいの中で彼女出来たら一緒に打つ時は
海物語って考えてたけど、ダンバイン甘もええな…
あとコーヒーレディに話してた時に
入賞した保留が3連続で当たって草。
やはりあの方は…エンジェル
連荘も終わり、3250発位で終了!
…と思いきや残り電チューで7テン!
次回予告!黒騎士!デカボタンと
ゴリのゴリゴリで当たり!
その後また連荘して浄化をー!を
初聴きするイクニキ。ええね!
コーヒーエンジェルもすごい!って
褒めてくれるから着実にIQが下がっていく…
サーバルちゃんに褒められたら
かばんちゃんみたいに賢くないと
頭が悪くなっていくんやろうなぁ…と
何故かけものフレンズの事を頭に浮かべる
イクニキでございました。
8k投資の6250発回収!17k勝ちやで!うまっ!



明日は楽園やでー!消された諭吉(次回予告)
コーヒーレディさんに明日は7の日やけど
別の店行くんで来れないんですよ〜と話すと
私も休みなんです!運命かもしれないですね!と
リアル堕ちろよー!を食らうイクニキ。
あーIQが下がる!一緒にわたがしランド行きたい!
諭吉少しは温存しないとな…では!

コメント

  1. コーヒーレディー全ツですわこれ

    返信削除
    返信

    1. せやろ!しかもかわええねん!
      ノンケになるぅ〜あぁ〜
      ジャグラーで当てるだけで
      褒めてくれそうやなぁ…(死亡)

      削除

コメントを投稿