最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

イクニキついに正夢!?シンフォギアのヴィジョンが見えたぞよ

本日の夢占いは炊飯器で米を炊いて
炊きたてのごはんを食べる夢!
あと最終決戦の画面を見たなぁ。
好きな物はごはん&ごはん!
まさしくごはんはおかずやで。
夢占い的にはまぁ熱いけど、
わいのお金の問題までは解決せんか…いざぁ!



まず北斗無双!やっぱ夢占いツモったし
ここはビシビシ言ったれ!
ベースは16位やけどまだ行ける。戦える!
ここは無理して追わないと!
行けなかったら破滅しかない!すると2枚目で…?





やったぜ。文字に麒麟の柄なんて
昔の人は考えなかったやろ!
こんな豪華な演出が来たらST貰えるやろ!と
意気込んでましたが通常…ひぇっ
時短中にコーヒーレディゴトしようとするも、
最後に1テンとカウントダウンを外して駆け抜け…
うーん…もう少し追ってみるとタイマーが実質4個!
こうタイマーがありつつの残りタイマーがあると
わいは名探偵コナンの映画を思い出しますね。
銃に弾を込めた後補充すると7発になるのよ!的な。
4個目のタイマーで激アツ!麒麟!
奇数テンでパクティオー(確定音)が鳴らんのが
不安要素だけど、それはゴリゴリの要素のようで
外れてしまう。あほくさ。やめたら?この仕事。
その後はいきなり北斗無双チャンスで当たり通常!
3万ぶち込んだがとても追えない!
出玉をカードに入れて台移動や!



夢で見たシンフォギアにやってきました!
500発使った所でいきなり手紙レバプル!
フラメンコゾーン!7テン!うひょー!
吉夢と正夢でいけるやん!ついにイクニキも
ビジョンが見えるようになったんか!
しかし70億の絶唱緑止まりで外れ。は????
そこに最強の敵であり味方の393が…?






世界のやり投げをキメる!下げて上げるスタイル。
復活の時は保留が減らないんやけど
数字が動くのがいやらしいね。ふーん、えっちじゃん。
コーヒーレディに最終決戦の保留入れを
見守って貰うゴトをして、夢で見た内容と
ほぼほぼ一緒やで!ただ一つ確定的に違うのは、
赤響が絶唱アイコン(92%)に変わった事かな…///
勿論当たりやで!これはいけるやろ!
きりちゃんオンリーでフラメンコ聞きながらやります!
フラメンコ聞くとノリノリでやれるのか
気持ち連荘する気がするねん。




ほらね?(暗黒微笑)振り分け負けがアレやけど
まぁまぁ行けた方かな。新台入れ替えで
シンフォギア台数減らされるかもやから
(釘も悪かったしポケットもあまり入らない)
何を打つかよね~海物語も打ちたいけど、
アグネスみたいにハマるのは嫌だなぁ…
テラフォーマーズ打ちたいねん!
今日は投資28kの回収35.5kでした!また見てね

コメント