最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

新たな相棒マルボロス!?11月11日のパチンコ実戦!

今日は年に1度の11月11日!
軍資金は3k!夢占いは出来ず!
早くもクソ実戦のかほり…♡くせぇ~♡
もうポッキーの日やからラウンド中に
ポッキーを食べる喰霊の設定付甘に行くか!
…と迷ったのですが、やはり1パチ!
1kでも勝てばええねん!いざぁ!



そういえばイクニキ、開運タバコの
ラキスト黒14ミリを健康のために禁止令が
出てしまいまして、試行錯誤しつつ
やっと美味しいタバコに出会います。
マルボロブラックメンソール!これが1でも
美味かったけど、値段変わらないから8!
こいつがまさかのとんでもない…?



打ちたい台もなく、LINEグループで
打つ台のオススメを聞いてきまして、
シティハンター甘1パチ!ピンフやから
避けに避けて来たこいつを初打ち!
1回転で激しいイルミ!赤ボタン!
こ、こりはオスイチ…?しかし赤ボタンが
この台はデフォらしく、イルミも勿論ガセ。
やってくれたな!まぁ当たるまでこれで行くで!





なんかルーレット保留で虹イルミ来て
当たり濃厚来たわ…ルーレット保留も
ルパンでこんくらいやってほしいぜ。
お待ちかねのSTターイム!
この間はヤマト甘でえらい目にあったからな…
継続率60%やから苦手な高継続やない!
信じてトラストしていると
20回転で当たり申した!半々で16R取れるけど、
☆4のリーチやからしっかり16Rを取れる!
投資400円やからここでやめてもええなぁ…と
思いましたが30回転で当たり!
その次も30回転位で当たり!と連荘!
マルボロブラックメンソール開運タバコ説!
マルボロスと名付けよう!
あと思ったけど昇格失敗した時の
ドゥルルルルルル!っていうのが
めっちゃ長いねん。出玉速度規制とかで
こういう演出使えそうやな…




玉はまぁ差があるけど、出しゃあいい!
4である頃に打っておけばよかったー!
この時点で3k勝っとるから、
気が大きくなってコーヒーレディに
ツーショットをお願いしに行くイクニキ!
私で良ければ全然!って前に言ってくれてたけど
いざ写真見るとめっちゃ真顔やなぁ…
緊張してるのかな?^^←
ちょっと落ち込んだけどその後も会話も
まだ息があったので、青保留位はあるやろ…
しかしイクニキ攻めの手段がいよいよなくなる!
もうLINE交換位しか思いつかないけど、
いやじゃ!出禁になりとぅない!ということで
まったりいつも通りに行くよー!
その間に男に取られたら、ジャグラーでも打つかな



そして持ち玉を持って、遠山の金さん甘1パチ!
前回はこっぴどくやられたけど、
今度はそうはいかん!マルボロス!
マルボロスをキメるも熱い演出は来てくれるけど
どうも刺せない…大砲って10%なんか…
金魚群(金魚の群)も外すしわけがわからないよ。
いきなり演出のモードを選ぶ画面が出たりするけど
当たりの演出見たいの見せてくれるのかなって
期待しましたが、まぁちょい熱程度やね。
300回転まで回した所で、また大砲が来る!
しかしこの大砲はスパイス・ガール。
一味、違うのね…なんとやたら導火線が伸びる!
何回も何回も伸びて画面の右上まで
最終的には伸びる!忍術かな?
謎のお札で導火線一時停止をキメ、
赤ロゴ赤カットインも来るが、まさかの…?








流石にこいつぁ外せねぇぜ!
ちょっとあかんやろなって思った人おるやろ^^
4RなのでSTと時短で30回転しかないから
まぁ駄目なら台移動でもするかな…と
思っているとヘソ保留で当たり!
ヘソも右もラウンド振り分け変わらんから、
マジでラッキー!これヘソ消化できてなかったら
ワンチャン駆け抜けもあったのかな…
その後はマルボロスを召喚しまくり!
時短中も引き戻したりやりたい放題!
こういう流れで当たるんか!って勉強なりました!




これは確か10連の時の画面やけど
最終的に12連したよー!ただ表記8k発でも
6k発しか出なかったよ…meはshock
写真撮った後やからコーヒレディ呼ぶの
緊張したけど、まだなんとか確変は落ちてない。
この流れなら最近クソ程やれない
ルパンジエンド甘でもいけるやろ!と
座りに行くと10回転で当たるゥ!
しかし単発。まぁ多少はね?
今日は1k投資の回収8.5k!うおー!
久々に勝ち申した!こっからが勝負所だ!
マルボロス、ありがとう…(消えゆくイクニキ)では!

コメント