最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

久々の4パチ!夢占いツモすればアリアAAも沖縄2だろうと!

今日の夢占いは腹を殴られる夢と
オークションで皆がわいのために
メロンソーダを落札してくれる夢!
メロンソーダ2本には2本とも5の数字!
久々のエンジェルナンバーや!
55はスピリチュアル的な変化の示唆らしい!
オークションの夢は意見が分かれてますが
殴られてる夢あるからいけるやろ…いざぁ!



まず柏アリーナで1パチ!






AKB48甘行きまーす!
早速スペシャルタイム中のスロットで
何故かシューティングゲームが始まり当たり。
ミニキャラも可愛いけど草しか生えんわ。
履歴を見るとまぁ悪くはないかなって
感じもするので追うと、おみくじでたぬ吉!
プレミアやん!これは確確やろ?
ラウンド中のじゃんけん大会で負けて
ヒヤヒヤしていると復活!お前ー!
しかしイクニキ痛恨の即落ち…堕ちたな(確信)
ちくしょう!甘Zに逃げるしかねぇ!
当たらずノーヒットの3K負けで終了!…と
思いきや、イクニキ非常用のお金で
もう一勝負いけるんじゃない?と考え始める。
夢占いもツモ疑惑だし、勝負のハラハラ感も
不思議と感じない…むしろ暖かい…いざぁ!




やってまいりました楽園!
何故わいはクソ程やられてる楽園に
来てしまってるんやろう…
サイトで履歴を見てると新台の動きは
前日前々日とまぁまぁやね。
バイオなんか夜ドバーッ!と出しとるし。
まぁ夜に出玉感を出させる戦法と
爆サイで騒がれておりますが、
無双よりは新台って感じかな。
LINEグループの人のオススメもあり、
アリアAAの4パチいきまーす!



打ってみると演出もまったり!
ハマると辛いかもしれないけど、
ルパンジエンドを打ってきたわいには
このまったり具合はええね。
演出も何も期待していないから辛くない。
青保留でもそれなりに発展するし、
!マークの演出も少しは発展する。
なんかこの台匂うなぁ…と感じ始め、
隣でラッキーエアーでも出とるんかな?と
思いましたがその様子はなし。
嗅げなくなった当たる台の匂いが
嗅げるようになってしまったのか!?
軍資金6Kを入れた所で、幸運風!くせぇ~♡







メスの匂いの風は確確なんか?と
思っていると、また勿体ぶられて7揃い!
58%の当たりは最初は92%で当たりを貰えるらしい!
堂々と行けるぜ!うひょー!
しかしここで猛烈な恐怖感がイクニキを襲う。
5回転を外してる間に、敵キャラから
捨て台詞、説教を聞きまくるイクニキ。
え、何これ…わい怖いよ…負けるの…?
なんとかSPバトルで当たり!トントン位やろ!
もう落ちてもええなぁ…と思うも
もうめっちゃ怖い。シンフォギアの比じゃない。
こんなん5万ぶち込んで右打ち入れたら
心臓破裂して死んじゃうんちゃう?
何が怖いってラッキーエアーが
ボタン押した後に大体くるねん。
説教食らいつつ、とりあえず思ったのは
右打ち中は赤演出がやたら強いのと
ガンダムに乗ってるキャラ可愛いね。
ファイナルバトルに行っても
なんとかなるのがええけど、
リザルト画面で当たった時はわい怖くて死ぬかと…
当たる度にAAの由来聞けるけど、
突っ込む余裕なんか絶対ないよ。怖いよ






久々の勝ちやー!楽園で勝つなんて久々!
これはわい気に入られ始めたんかな?^^
流石に追うのは怖いのでヤメ!
隣のお兄さんもわいのタバコ露骨に嫌がるし、
一旦やめますか…少し貸玉をして、
投資9kの回収27.5K!意外と玉減るのか…




そして帰りがてら柏アリーナ!
海物語沖縄2設定付甘いきまーす!
なんと1kで22~25回転回るやん!
イベ日2連続後の12日は1k10もなかったのに、
不思議やなぁ(すっとぼけ)
履歴は今日のは良くないけど、
この角台は結構当たってるイメージがあるので
打ってみます!260回転から…520回転で当たり!
わーい!たーのしー!17kぶち込んだぞ!こら!
通常時のイルカと一緒に泳ぐゾーンも
保留内で発展しない暴挙は草。
イルカもチャンス目出ないと即帰宅するし…
でも大海物語4がベースの台よりは
演出がかなりストレスフリーです。
設定でもアグネスと同じ確率やし、
こっちのが全然打てるね。設定抜きにして。










もう許さねぇからなぁ?ヘシン!









金色になれ!マリン!





 






あーもうめちゃくちゃだよ(呆れ)
ST中は黄金騎士前の保留でも当たるし、
黄金騎士来なくても普通に当たるね。
音符が来てもクラゲと泡は厳しいけど、
ST中、時短中も魚群がやたら強い!
通常時も強いやろうから魚群は外せない。
まぁ通常時1度も見なかったけど…
一番ビックリしたのが時短中に
シャチの泡で刺した事!
シャチは現実でも強いからな。
10連してなんとか捲ったー!
設定示唆は確定の奴は来んかったから、
低設定か高設定かはわからん…
設定なしのアグネスの連荘でも
行ける時あるから多分そのノリかと…
投資17kの回収19.5K!累計21K勝ち!





また見てね!では!



コメント