最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

シンフォギアとかで出しても、闇ジャグラーの深淵へ。。。

今日の夢占いは好みの女性を選んで
その女性にスケベェされる夢!
ひたすら絞られる!プールで子供にバレないように
絞られるとかもう漫画の見過ぎやで。
好みの異性とスケベェな夢は幸運の示唆!
パチンコ以外ではツイてたかもね!いざぁ!



まずシンフォギア1パチ!
やはり3連休だから稼働は凄し!
当たってくれぇ…と願いつつ
絶唱ゾーン、70億の絶唱赤止まりを外す。
ま、まぁタイトル普通やったから…
ノーチャン緑保留位しか来んし、
夢占いもクソもなさそうやなぁ…と
ラストの貸玉をして、青保留を召喚する事に成功!












はい、右下に絶望の演出がありますね(絶望)
この演出は保留変化の示唆やねんけど、
青保留(100%)から赤保留(60%)にチャンスダウン!
なんとかフルーツ柄の調さんリーチで当たり!
フルーツ柄来ても怖かったけど、なんとかなる!
そして最終決戦で自分の第六感に頼り、
ここぞというタイミングで打ち込み
最終決戦突破ァ!16Rうめー!
調で20連出来なかったらイクニキ好きだー!
的な事をLineの人が言ってくれるみたいで
ご満悦の3連をキメる。やったー!(血涙)
もうちょっと打つか…と打っていると50回転位で
トラバイ5ラインからの393世界のやり投げ!
トラバイ若干世界の393待ちの可能性が微レ存…?
狙い撃ちで5個目の保留に絶唱来たる!











自分の闘争本能に従った狙い撃ち…流石や。
甘デジの乱数が良かったらバシバシやるで。
さぁLineの求愛も聞きたいけど、
今回は無慈悲にやらせてもらうで、愛などいらぬ!





 








あのさぁ…5R来すぎやねん。やめたら?
さっきの3連も合わせて持ち球が4400発!
一緒に打つ人も来るし適当に何か打つか…と
やってきました冬のソナタfinal甘1パチ!
なんとなく回る気がする…するといきなり?






イクニキ、ゴメン…







ヨン様が事故ると当たりっても暴挙やろもはや。
このハートの役物もあり、非常にシュール。
何故か確変をいっぱい持ってきて8連しましたが
5~6回は演出で吹いてしまうイクニキ。
あんなん笑かそうと思って作っても作れない。
謎のシリアスBGMでも草がは、生えますよ…
星の役物とハートの役物が面白いので、
一度は打ってみよう(提案)
キスで悪い数字が減っていくのは草。





そして人と合流してジャグラーを打ち、
全飲まれして帰りましたとさ。トホホ…
マイジャグの800ハマリからのREGは
来るものがありますね…
まぁ6kしか使ってないんやけど。
また勝ちチャンスを逃しましたが、
コーヒーレディと帰り際に話せたので
全体的な運は良かったかな!
これで謎収入とか入らんかなぁ…では!

コメント