最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

新鬼武者!黄門ちゃま神盛甘!やれねー!やれねーよ!

実は新鬼武者超・蒼剣を打っていたのですが
中々書くことが出来ず、
今日やっと書けますー!
黄門ちゃま神盛甘デジも打ったりしたよ!
ぶっちゃけ両方かなりきびぃ!
人柱になるのが最近デフォなんかな?いざぁ!






やってまいりました新鬼武者!4パチやで!
思い出しながら書きますが、
カスタムを全部盛りにすると、
本当に熱いのが来なくなる印象でした!
大抵柳生の緑カットインで負けるで!
でもその代わり熱いのはしっかり熱くなるかも。
赤保留はマジで熱くない。
打ってた時は超タヌタヌの演出とかが
全然なかったので探り探りでしたが、
わいは迷宮に入ってるんやから
探るもクソも(ないです)
1k25回ったし、演出はストレスフリー…かと
思いましたが本当に柳生先輩の
レーザービームで負けまくるし
七星ゾーン全然入らないし
入っても熱くないし、ヘイトがたまってくる。
七星ゾーン?って保留に書いてるんやけど
そんな神拳ゾーン?みたいな事は、やめてよね。
僕が七星ゾーンに入るわけないだろ。
でも覚醒ゾーン?保留が平気で入らないのは
やりすぎなんじゃないかなぁ…
カスタムしてなかったらもうちょっと熱い演出に
行くかもしれないけど、結局は外れてるし
最初から期待したくない人は
カスタム全部盛り必須です!

















2人がかりでも本当に倒せない柳生先輩を、
最終ボタン飛び出しで当てる!突然のケツ浮き要素。
この当たる演出に行ったのは
絆ゾーンから!なんか女性の絆ゾーンで
ソウキ!?ソウキ!って主人公を探すんやけど、
人影が普通にいたのに誰もおらず、
またソウキ!?ソウキ!って探し始めるのは草。
アングルもPS2のゲームでよくある
微妙にスケベじゃないアングルから見ているので
不思議な気分になるね。
あと男の絆ゾーンの時の保留が
北斗7のワンパンゾーンの保留と
マジで似てるからそこも必見やで()








先程の当たりは通常でした!40%で通常やけど
5%ずつ60回と40回の時短があるので、
そこももうちょっとやれたやろ…
今回取ったのは振り分け30%の80回の時短!
20回上乗せごとに曲が変わるけど、
曲はマジでかっこいいね。
慶次っぽい襖が選ばれる演出があるのは
気になるけど…気にしない!(気にしない強さ)
3万位ぶちこんだ所で…?































キタキタ!60%やけどこんくらい何もなかったら
期待しちゃうよね!勿論当たり!
覚醒して一番熱いリーチやったかも。
しかし時短80回。うーん…この台やれんのか…?
ふと周りを見ると10台あって箱を積んでるのは
2台以下でした。思ったよりスペックに依存するな…
あとズババ図柄が3つ揃うと発展するんやけど、
これ牙狼のFGX的な…ゲフッゲフン
まぁ覚醒レベルを貯めるんやけど
100とか8000超えとかは4万ぶち込んでも
1回もなかったなぁ…まぁ施工回数が
少ないから言えるレベルやないんやけど…
甘すぎて釘が死ぬとかはないと思うけど、
結構辛いので、やる時は、お覚悟を。
小当たりラッシュの爽快感と増える感じは
結構あるらしいので、わいは来年1パチで
リベンジする感じかなぁ…








5万あったけど、残り1万円しかないや…
こんな時は…?シンフォギヴァゥアアアアアア!
動きはほんま良かったね!

















393絶対離さないよぺろぺろちゅっちゅ♡
お待ちかねの最終決戦ターイム!
なんかクリス保留しかたまらない…
クリス打法してないねんけど…と
思っていると…?













あぁ~^ホントのバカになるぅ~
なんかクリスだけの演出になるんかね?
3連して3500発位出まして、
海物語沖縄2で当てる事も出来て
5000発分はあるぞー!
この時は確かに5000発分ありました。
皆様冒頭に述べた打った台がありますよね…?
そう、黄門ちゃま神盛甘!
こいつがとんでもねぇ台だ!こいつを見ろぉ!











黄門ちゃま神盛甘の履歴。












こんだけ飲んでるやから連荘してる思うやろ?
この10回の履歴の中では
7連1回の2~3連が3回位やったね。
わいのは460ハマリからの3連です!ひえっ。
演出カスタムしてても緑で当たる事もないし、
青保留では本当にノーチャン。
夕方ステージのクソみたいな乱用。
ましてやルーレット保留からの絶望の青保留。
ピンフの頭の悪さの集大成といった感じ。
でも話によると緑だけでも当たったとかいう
書き込みもあるんやけど、
わいにはとても信じられない。
この台は相当な乱数ゲー、
好調台ゲーだと思いますので、
いっその事これを打つならライトミドル版とか
北斗無双甘とか蒼天甘とか打ちましょう。
でも23連とかの履歴も見た事あるけど
打つならほんまに覚悟を決めてね。お覚悟を。
まぁ今日は負けるべくして負けたな…
そういや何打ったっけ?









!?














あ…ああっ…!(崩れ落ちるイクニキ)
あああああああああああ!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチ
ブブブチチブリリイリブブゥゥッッッ!!!(当然の失禁)












イクニキ安心しろ、俺だ!












あっ…♡ヴァイオレーター先輩なら5万負けも
仕方がないよね!心配して損した♡
また見てね!では!

コメント