最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

ルパン新台2回目の実戦!2回目だけにオス2なのか!?

昨日は打った後に寝込んでたでー!
風邪の引き初めだったらしく、
今日は風邪でした!
昨日の夢占いは宝石に見とれる夢と
馬に乗る夢と、黒馬が暴れて木の枝を折る夢!
黒馬は凶夢なんやけど、
なんか暴れた後倒れてたから
多分凶夢打ち消したのかも!いざぁ!







まずルパンラストゴールド初打ち!
なんとなーく座った台で…?




















2回転目で赤保留!
タイプライター発動!













あぁ~^








オス2大成功!なお通常!
台を変えて打ってみる事に!
不二子ZONE?の保留を見て
鬼武者の保留を思い出しゲンナリ…
1回不二子ZONEに入るも
共闘止まりで外れ!
タイマー50秒あったんやけどなぁ…
演出も音楽の入りとか格好いいね!
車がガッショガッショしてるシーンで
発展しないにしても格好いいBGMが
聞けて嬉しい!通常時にもわけて~。
投資12kで銭形歌舞伎チャレンジ!
流石に薄い小当たりを2回も引くわけには
いかねぇ!そして小当たり…は????






















イクニキ!ここは俺に任せろ!









宿敵であり優しい先輩のヴァイオレーターさんの
おかげでなんか出玉当たりに!
なお歯車先輩は力の反動で死んだ模様。
流石や先輩!セグを見ても
確変かわからないけど、やるしかねぇ!
時短20回を超えた所で…?






















Yeah!疑似4引くのはデカイ!
2400発を獲得し、お宝保留が出現!
2400発の当たりはほんまでかいなー!
しかしこれがセグを見ると通常…
ま、まぁ3通よりは16通でしょ…
とげんなりして打っていると、
なんかルパンの車が走るリーチ!
これがまさかの最後まで走りぬき、
2400発の当たり!うおー!
しかし通常セグ。は????
ま、まぁ3確引いて即3通引くよりは…ね?


















投資12kの回収29k!うん、おいしい!
今月2回目の初勝利です!
ルパンも出玉積んでるし
まだまだいけるかも!
というかAKBが牙狼とかルパンとかの
ツケを払わせられてる感があるなぁ…
とりあえず今月今の所4万負けで
済んでるから、まだまだいけるで!では!

コメント