最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

ドラムゴルゴ打ってきました!30分で5万の依頼を受けてくれぇ!

2019年1月17日の実戦やで!
18日の実戦の方は夢占いサイトが
間違ってて普通に負けたよ!
ちなみに負けた時の夢占いは
写真や絵を売って、お金を儲ける夢!
サイトでは打算的な恋愛としか
書いてないんやけど、
お金が入る=お金が出ていくという
逆夢の法則を見逃していて、
こいつがまぁお金が出ていく!
結局途中で薄々気づいてきても
運命には逆らえず何もなしで22k負けやった!
サイトには頑張ってほしいですね。いざぁ!





やって参りましたドラムゴルゴ!
過去に2回当ててるけど、
7Rラッシュ無しとこの台の醍醐味を
味わってない模様!打たねば。
この台は当たったらドラムの前を
玉が昇っていって穴をうまく通れば
大きい出玉が取れるんやけど、
玉の動きが好きな人にはオススメやで!
役物のデキレ感はありません!






まず少しハマってる台に着席。
100回転位回して超A級!
この超A級発展はもうこの台の鉄板。
レバプルも約束されているので、
こいつだけは絶対に外せない!
(中々行かないけど行けばほぼほぼモロ)
普通に当たり申した!
逆に超A級に行かないと
スパルタカスとか娼婦とか行かないときついし
それでもきついから基本謎当たり待ちかな()
赤チャンス目、緑保留、点滅保留も
強発展しないときついで。
さっきの当たりは役物成功して7R!







こうシンフォギアの最終決戦みたいな時短は
まぁ不安を煽るようなBGMが流れる。
1/10を5回転で引けば時短が14回に増える
大きいようでそんな大きくない恩恵やけど
10連とかはたまにあるから己のヒキやね!
歌が流れて回り始めても、
1段階とかあるから期待できないし
リーチに1回もならないで通常に戻るのはザラ!
最終回転で愉快な運動会(プレミア)が
始まってラッシュ突入!あぁ~^
結果は3連です…まぁ楽しいけど
ドラムに赤来てガショッと強く震えないと
結構きつい印象でございます。
何か熱そうなのがないとマジで無理。
1回娼婦リーチに発展したんやけど
ボタン連打して昇天させて!ってきて、
押すとオォン!アォン!と喘ぐので
メンタルが強くないと押せない…
結局外れましたが1回はこの演出で
当ててみたいような…







そして恒例のモミモミタイム!
初当たりは軽いけどラッシュには全然行かない!
リールの回り方もあまり強弱がない気がする。
なんか6000$のリーチはマジで寒い。
7000$もまぁ基本無理やな…
数字が10000って出た後に、
もしや10000$か!?っとなったのですが、
どうやら$ではなくただの数字のようで
どんどん減っていく!えぇ。。。
数字が0になって赤演出!外れ!
もう赤でもマジで期待できない…
数字が減りきらないパターンもあるで。
あと基本ボタン連打して色が緑ならお察し。
(ボタン押した時の色が青ならその時点でゲロ寒)
行き方忘れたけど外れた後に
超A級行く事があるから、それ待ちのような…
当該保留が消えるとあぁ…ってなりがち。
娼婦リーチに発展した時に
デエエエエエン!ゴルゴ~♡という
少し面白い音が聞けるのでオススメやで。





5スルーした直後に、2回転で当たり!
これはシンフォギアと同じ内部当たりやろ!
マシンガンモードは回した方がええね!
ここでイクニキコーヒーレディゴトを
チャレンジ!ラッシュ突入です。。。
これまた3連。終わり!閉廷!


























































10k投資の16.5K回収!
2回16R引けたからなんとか揉めた…
アタッカークソって言われてるけど
よほどクソじゃなければ
7Rでも出玉多いしわいはすこかな!
即当たりゾーンとか
時短中娼婦リーチとか見たい演出は
いっぱいあるからまた打ちたい!
でも18日は何も起こらずやった。。。では!

コメント