最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

夢占いツモからの、諭吉ゲットからレート上げルパン新台!バカヤロー!

今日の夢占いは金色のポケモンを見る夢と
手の皮がむける夢と
手が6本ある可愛い妖怪に指を噛まれる夢!
可愛い妖怪は人間っぽいけど
微妙に人間じゃない顔で可愛かった…
噛むなよ!って言うと困った顔で噛んでるから
噛み切れない程度に噛めよ!と言ったら
嬉しそうに噛んだ後何か話しかけてきた。
顔近い!あっ…♡堕ちたな(確信)
場面が自分の部屋だったので、
本物の可能性が微レ存なのですが、
夢の使者だってお化けのふりする事もあるから
そんな期待も出来へんよなぁ…。
でもわいの部屋にあんなゴリゴリのお化け
いないやろうから、ただの夢やろなぁ…切ないで。
深夜1時丁度に起きて、
しばらくギンギンで寝れませんでした。
何がギンギンとは言わないぜ(キザ)いざぁ!







恒例のマイホ!シンフォギア1パチを1k打って、
動きがなんか悪かったから
設定付ヴァルヴレイブ1パチ!
打つのは設定無いのも含め3回目!
すると0.4kで…?



















は?????










なんかリールがガッショガッショする
かなり弱い奴で当たった…
前日最後の当たりが9連しとるし
潜伏ではないやろうけど…
初当たりは時短が優遇されるっぽいので
9回転を回したら時短が伸びて
ショーコクッキングへ!
うん、おいしい!となり突破ァ!
とどめぇー!ってこれの事を言ってるんか…
色々な演出も見れてリミットまで回し切りました!
16連は美味しいなぁ!と思っていると…?

























アーイキソ!うめー!



















こいついってやがるぜ!と
歓喜な外人さん達











なんか時短引き戻し出来たで!
リミット×2の32連まで回し切り、6k発!
まぁ表記が3k発位違うのは
気にしないでおきます…次や次!








やって参りました、まどかマギカ228の1パチ!
うーん…やめた方がええかなぁ…と
思っているがなんとなく打っていると
ワルプルギスの夜リーチに発展!
なんかチャンスアップがないと熱いとか
聞いたことがあるんやけど、
保留変化なしはなんやっけな…と
思っていますが普通に外します。
外れの画面で3テンしていますが…?




















こんな気持ち悪いプリングルスみたいな奴も
救う唯一神MDKさんが救済!
まどマギの3テンはほむら図柄だから
当たり濃厚なんやけどね!






































わい1機2種相性ええやん!
1パチだけで16k勝っとるで!わーゆ!
なんとなくルパンの新台の島を見にいき、
めっちゃ出とるやんけ!と
店員さんと話していると、
空きましたよ!と言われるイクニキ!
微妙な感じもするけど、
ルパンめっちゃ出てますね!と言った手前
勧められたし断る訳には…
わいが美女だとして、貴方と合体したい…って
言われても断れる自信ないくらい
押しに弱いイクニキ!









BGMはかなり格好良くなってるけど、
入賞フラのみとか、大泥棒ZONEとか、
泥棒保留、怪盗保留とか全部20%前後の
信頼度なのでそれらを引いてもやれねー!
まぁ赤文字謎ポスター位では
恒例のリーチ止まりやし
いきなり大泥棒ZONEとか入ったり
基本静かなので落ち着いて打てますが、
勝負に出るほどではなかったかなと…
16k勝ちからの21k負けと淫夢堕ち!
金色のポケモンの夢を見ても、
一時的に勝てるだけか…気を付けよう!
甘デジを楽しみにしております。
結構へこんだけど、次頑張ります!
1パチで勝ってもレート上げないように
気をつけなくちゃ(養分思考)では!

コメント