最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

バイオハザード初打ち!ゴキブリの出玉が死ぬゥ!

2019年1月13日の実戦!
その日の夢占いは妹の宿題を手伝う夢!
手伝う夢はなんとなーく、
そんな感じの示唆は実際にあったかな!
それでは、いざぁ!





最近マンネリなので1パチの
テラフォーマーズ164!
右打ちのポケット返しが11個あるから
減りにくいしワンチャン増えるとの噂が…
実際は上皿が減っても
まとめてポケットに入る事があるから
現状維持位はいけるかなって感じ!
2k打ってみると…まぁ回らねぇ!
ふと思いつき音量を10から
デフォルトの7にしてみるイクニキ。
そうすると回るようになりました!
この台の低音凄いからなぁ~
5テンで1回通常を取り、
もう一回5テンでSTをゲット!
5テン強いのかね?ゴキブリのゴ(5)?
3連して1回16R取れたからまぁまぁやろ!
と思っていると、まさかのリザルト画面で風!
これはまさしくだらだら体操や!風よ~
エアバイブが来なくても
熱いのはワンチャン当たる!
ただクール系の女性が地面を殴って
演出失敗すると大勢のゴキブリが
一斉に一歩踏み出すのは草。
ドリフかなんかで見た気がする…





















ハァ…ハァ…9連…!?













イクニキを、なめるなよ~!
そのための、右手(左手です)
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、おいしい!3k投資の11k回収!
その後はシンフォギア1パチを打ち単発と4連。
本当に回らない偽物語甘で単発。
海物語新アグネスがめっちゃ回り、
パチンコを楽しみ一旦帰宅!3k減ったよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









パチンコで少し萎える事があって、
一旦帰ったけど、バイオ打ってみたい!
となりホイホイマイホに321GO!
このバイオハザード、1パチですが
基本演出が静かなのでただただお金が
なくなっていく模様…
回るからワンプッシュのスパンも
遅くて済むけど、4ではわいはきついなぁ~
基本赤演出は何も(ないです)
赤810(バイオ)チャンス目でも何もないのが
仕様って感じなので、
赤810に加え、敵遭遇時レバプルが来て
後半リーチにやっと発展するかなって感じ。
敵に倒されて死んでも何事もなく
ジルさんが歩き始めるので、
スマホの万歩計とかエグいと思う。
レイチェルと遭遇するのが熱いんやけど、
北斗7の共闘みたいに殴りまくって
赤まで行かないと多分どうしようも(ないです)
あとボスとの戦いも武器青とか取ると
途中で御退場願われるから、びっくりしたで。





レイチェル2回、ボス6回以上外して
敵遭遇時レバプルも25%あるとか
教えてもらったけどだめなやつばかり。
8k目で赤810!レイチェル!
まーたこいつか!と思っていると
なんかジルが親の仇のように殴りまくる!
こ、こりは…!?





















やっと熱いのキター!なんとか当たり!
どうやら来たのは赤810(バイオ)やなく
赤810(ハッテン)チャンス目やったみたい!
わいじゃなきゃ見逃しちゃうね。
しかしこの当たり、通常!
ま、まぁ通常6割やから多少はね?
なんか時短中ボスとの戦いに発展するとか
数字とか文字がゴリッゴリに
金色なんやけど、デフォルトやで。
特に熱くもなく駆け抜け…
まぁ発展するだけ騒がしいのかな?と思い
少し回してみると…




















熱いと有名な巨大な岩を動かせるゴリスさん!
勿論当たり申した!はずせないよー!
しかし通常。今回は時短中発展なし!
やっぱり通常6割はやれんのか…?
その後は騒がしかったから打ってみたけど
やっぱり駄目だったよ…一番1良い紙幣を頼む。
2戦目は10k負けです!その日は累計5k負け!
まぁ10kでミドル2回当てれば可愛いもんやろ…
新台は1パチに落ちたら打ってみるよ!では!


コメント