最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

貯玉大作戦開始!オカルトもあり、ヒキがいつもより…?

昨日の夢占いは茶碗蒸しを食べる夢と
男前な声で上手く歌う夢と、
媚薬をもられてアッー!と痴女に
こってり搾られる夢でした!
夢占い的にはそんな熱くないけど、いざぁ!





パチンコで勝ったお金は結局パチンコに
消えていく…それならば最初から
パチンコ専用にしてしまえばいい!
イクニキ貯玉大作戦!等価の店やけど、
残り何玉とかデカデカと画面に
書いてあれば発達障害のわいでも
金銭管理はしやすいやろ!
右下の数字なんて50とかなら
入れる事にあまり抵抗感ないけど
左の貯玉数が1250発なら減っていく感じが
モリモリ盛りだくさん!いける!






そんなわけで貯玉大作戦の練習もあり
ドラム海物語沖縄!この台ほんま連荘を
してくれんけど初当たりはとれる…
チャンス目3回?と思いきや、
レッツマンボウに発展!
こいつ泡やんけ!!!!あかん!!!!



















ぬるいわっ!
レッツマンボウ強い。。。
まぁ魚属性やからな。







しかし恒例の単発…単発6/7やぞこいつ…
海物語が1/119とか出すし
スペックの先導してる感じあるけど、
どうしてこうもやれんのか。。。
投資5kにして持ち玉を800発に!
どうせなら負けるなら
ダイナマイトキング1/5を打っておくかな…







ST突入も38%、継続率74%、
右の半分以上で1500発くらいとれるにしても
履歴見ても単発、よくて2連と
犬夜叉1/29みたく、なんとなくやれそうで
やれなそうな感じやと思う!
打ってみるとリアルに体験できる!
クセが悪いのか、1k1回転位の感じで、
花モードにしてたから
やっとこさ入っても絶望感がやばい。
クセがええなら打てるかもしれんけど、
結局はトキオや犬夜叉みたいに
ネカセで変わるやろうし、
釘が悪かったらどうしようもない。。。
なんとか最後の数発で花が光り、3図柄!
3図柄やったから天国に行くかと思ったけど、
この台はこれがデフォやったので通常!
うわー!7図柄で当てんといけないのかな?
犬夜叉1/29よりはお金がかかるけど、
ワンチャンありそうな感じかな…








残り250玉でヤケクソのルパンジエンド甘!
これもまたまた残り数発で
入賞バキューン!うおー!
貯玉カードが赤色やったり、
お金自体を動かしてるわけやないから
運気的にごっつええ感じがするわ!
マイオカルトにお金より貯玉の方が金の毒を
受けないって追加しよ!演出の方は…?



















意外にも不二子ゾーン!
ワールドの方が良かったかも…?






















多分敵が女みたいな美形やから
油断して負ける五右衛門大先生。
やっぱホモなんすね〜
ベルサイユの薔薇とかのキャラに
すっげぇボコボコにされそう()











とりあえず凄い萎えたのとお金もないので、
−5kで帰りました!まぁ内容的には
まぁまぁなヒキでしたので、
これから貯玉オカルトを開発していきたい!
イクニキやったるで〜!では!

コメント