最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

お宝トキオスペシャル!ゆるせぽねはなかった

おまたせ!
今回の夢占いはわいのでかい耳垢を
人が持ってて、耳垢を削ってる夢!
お前人の物を…♂
健康運か金運、どっちかの示唆らしいが
ちょっとお腹を壊してるから
健康運ではない!と踏み
攻めまくるイクニキ!
デブは急に健康にはならん!(真実)
今回は20スロと4パチだよー!
それでは、いざぁ!











無性に打ちたかったゆるせぽね君。
3回転でレギュラーボーナス!
これは…ある(確信)
…と思いましたが5kぶち込んで
レギュレイス3回のクソザコゆるせぽね。
夢占いどこ行ったの…?
まぁ中段リプとか斜め黄7とか
引きまくって重複しないなら
そらもう低設定だよこんなん!
なんかいっぱいご飯食べそうな
顔してるもんゆるせぽね。
そらお金たらふく飲むわ。。。






そしてやはり駅前店舗へ!
なんとまだ9kありまーす!
ゆるせぽね諦めてトキオスペシャルやるぞ!
わいは羽根モノの釘とかクセとか
打たないと分からないので、
いつも体感でやってるのですが、
この時期やからどれもきつそう。。。
しかし3台目でようやくツモ疑惑!
年末にしてはええ調整!だと思う!
まぁツモまでに4k使ったけど…(は?)
何故かふいに羽根モノ上手い人に
教えてもらった、
入賞した瞬間に止め打ちをする
小技を思い出すイクニキ。
こうすると拾いが体感良くなるぞ!
ラウンドクセも良く、
SPルートも強いしぶち込めば
どうにでもなる台のはずですが…
















60回転くらいまでSP行かなかったら
そらこうなりますわ。
ツモ疑惑は?????



今回は黄色モードの音量5で
無理矢理鳴かせてるけど、
SPいかなかったらノーチャン…
しかしこの当たりで2000発付近まで回復!
羽根モノってストロークがガバいと
マジで無理だから、
なんとか機嫌を取りたい!
アナターのワイフゆるせぽねとか
言うとる場合ちゃうぞ!
しかしなんかメス堕ちしたかのように
16ラウンドを狂ったように取り始める
トキオスペシャル君。媚薬?
3とか7は勿論ありますが、
16の比率がやべー!
結構苦戦したけど持ち玉が5500発に!
大分端折ってるけど、
釘まぁまぁのSPも強く、
ラウンドクセもええ台を
チャッカー入ったらちょい止め打ちを
繰り返すだけだからな…
強いて言うなら
ストロークガバそうな時は
ハンドルを戻しまくる!これ大事!












16ラウンド直後に
ノーマルルートで16ラウンド!
やはり本物か…
これはもう7500発とか目指せる!
万発もワンチャンいけそー!
…と思った矢先に!まさか!?
















激アツの払い出しエラーや!
はぁ〜!あっちぃ〜!(※激サムです)
当然呼び出しボタンを押して
店員さんに直してもらうのですが、
ストロークが80回転ハマった時くらい
ガバくなるサプライズを貰う!
前この払い出しエラーの後に
4000発全飲まれした事もあったので、
6250発で終わり!閉廷!
駅前店舗はこれがあるんだよなぁ…
しかしゆるせぽねと合わせて
投資14kの回収25k!
ゆるせぽねがクソほどいらんかったが
流石は駅前店舗やな!
お宝台が年末にあるだけ優良!















そして調子に乗って
大阪王将で1k飯!
Twitter見てる人なら分かるけど
わいご飯にあんまりお金かけない
ポリシーあるからな(かけとるやん)
炒飯はかなり美味しかったけど、
餃子が余計やった…
12月30日の実践は迷い中だよ!
では!またみてね!

コメント