最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

イメージ
 おまたせ! おらおらおらおら! パチンコブログじゃい! おまいほでマシだった時の 実戦やけど、 4円がギリ当たる程度で、 この数ヶ月2024年から ずっと負けてるねん! 時はパチンコ世紀末! 全てはおまいほの掌の上で デスダンスを舞ってるに過ぎない! 諦めない人がいる限り わいも禊をするので おまいほメインやで! 4円低投資にハマってるんやが… みてみましょうや! それでは、いざぁ! エヴァピンクやで! ほんまシンプルやと煽りも 鬱陶しいし、 おまいほの熱外しと パワフルとか カスタム入れても やりたい放題なリーチきて カスタムこんから 最近のパチンコのバランスの悪さと おまいほが手を組んで、 最強最悪モードや! 流石にこれは行くやろう! 金タイトルかい! 確定ないっすよ! レバブルもないっすよ! あるー!!!!!!!!!!!! まぁこんくらいはあるやろう! 初ST30回転であとは どうにかするんだよ! どひゃー!!!!!!!! ガセストレスと 出球爽快感が割にあわねぇよ! 続行やで! なおおまいほの客もモンスターに なっているので 1回何かあるたびに 両隣が3〜5回チラ↑チラ↑ 見てくるモンスターゾーンで 熱くなってしまい、 ここがおまいほのテッペン!と わかりつつも イクニキは戦うのだ… 金色きたでー!!!!!!! なおレイ背景も外したり 色々してるので カスタムきてないから 何も期待してない。 当たればラッキーやな。 ほら!歌流れてるのに カットインだめじゃねーか! もう諦めろよ! あがあああああああ!!!!!!! カスタム入れても ケツ浮き当たりとか 用意するのが人道じゃねーのか!? パワフルとかもさぁ! おら!槍の煽りがほんま 気持ち悪いけど、 やっと刺さったで! が!刺さっただけでは 熱くないんやで! ほんまなんやこれは! あがあああああ!!!! 隣のモンスターに 挑発されるし、 台にも煽られるし 脳みそが火傷しちゃうヨォ! 最近は3k位で4円パチンコチャレンジを おまいほでするんやけど TOKIOも煽り散らかした 微妙にズレたSPルートとかで とにかく煽り散らかすし、 何も絡んでないから なんか最強エヴァリーチ外れるし、 どないすればええんやろうなぁ! 1k8回転から次12回転で 激アツ外した時の沸騰感。 ぜひ、おまいほへ。 まぁ月単位ではボロクソや

夢占いツモ!?体調不良やねんけど…

おはようございます。
開幕開運ドリンクのイクニキでございます。
パチンコ店の自販機で売ってたら買ってみよう!
最近夢が見れず、今日はなんとか激アツの夢を
見る事ができましたがパチンコには
行く事ができないでしょう。
なら何故このブログを書いているのか?
それは夢占いの効果を皆様に
証明する事が出来ればと思い書きました。
最近イクニキ夢占い出来ずにただただ負けて
極限的に自信を失っている状態です。
でもイクニキ白い虎の夢スカってんだよなぁ…
ワンチャン白い子熊だったかもしれん。
でも夢占いって宝くじ少額やるだけで
結構ゴリゴリの示唆がくるから
まぁそう言う意味ではあれなのよね。
二度寝の夢だから雑夢になってた可能性あるし。
わいに良い事があれば、夢占い信じてくれるかな?
でも夢占いは慣れないと何が熱いか分からないし、
夢を見る特訓とかもやりすぎると
めっちゃしんどいことになるから、
興味があったらTwitterとか、質問箱とか
書き込んでください。わいの知ってるすべてを
皆様にお伝えします。夢の中で使える呪文も
知っているで(暗黒微笑)お前精神状態おかしいよ…





これは途中で画像をやるテスト。
牙狼の新台はやれんと思うけど、
演出が新しいのなら
打っちゃってたやろうなぁ…
某萌台もやれないはずなのに皆打つから
ようは演出も大事なのよ。
ルパン新作も演出が良ければワンチャン。
ルパンジエンドは許されなかった…では!

コメント

このブログの人気の投稿

北斗の拳5慈母の潜伏、俺は許さない

海物語地中海と、でかちり!ええやん!

ストレートセブン初打ち!この信頼度、やはりガバい!

北斗無双2の偽朝一ランプに騙されるイクニキ。修羅

最近のパチンコガセえぐくない?おまいほか?

シンフォ甘のカード抜き差しゴト!?AKBも打ったよ!

不二子ジエンド甘でチマチマ稼ぐ!コーヒーレディに首ったけ!?

あーもうめちゃくちゃだよ!媚空ニキきついっす

閲覧数3000件ボーナス!新オカルトの狙い打ち!?

イクニキ禁煙チャレンジ!?夢のチャクラ示唆ツモ!